48歳初婚女性、成婚間近!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフの2人にひとりが半年以内に成婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

〜入会キャンペーン中!〜

8月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

 

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

今年の一月から活動をスタートされた48歳初婚女性の会員さんが成婚間近となっています・・・・!!!

ものすっごく嬉しいです。

 

image

と言うのもこちらのAさん、過去には辛い恋愛の経験がありました。

 

そしてご登録後最初に交際となった方ともなかなか前に進まず私と共にやきもきした時間を過ごしました。

 

その時にAさんに私からお伝えしたことはこんな内容です。

 

「Aさん。

 

男性は、この人!と思う人には必ず自分からデートに誘ってくるし、次の行動をしてきてくれます。

 

言葉よりも行動なんです。

ちゃんと動くんです。

それがないと言うことは残念ですがそれが現実なんです・・・」

 

私もこう言うことを伝えるときはとても心苦しいです。

けれどいつまでも動かない岩を見つめていてもやっぱり岩は動かないんです。

 

結局Aさんはそちらの方との交際は終了とし、そこからしばらく自分の中のトラウマ解消や思い込み解消を私と一緒にしました。

(Aさんはツインレイ半年講座も受講されていたのでそちらで対応しています)

 

そして少し気持ちも晴れやかになってきた頃、新たなお見合いをし、そこから一気に急展開!!

 

今回のお相手は本当にきっちりしっかりAさんに次のデートのお約束をしてくださるのでAさんも安心感でいっぱいでした。

 

時にAさんの中でまた過去の思い込みと向き合う瞬間が多々ありましたがその都度一緒に考えていきました。

 

その結果、とうとう成婚間近となったのです・・・・!!!!

 

私は結婚相談所を15年やってきて本当に実感しますが、みんないくつになっても結婚できる人はできる!!んです。

ただ、やっぱり心根の優しい人が結婚できるんだなと思います。

 

こちらのAさんとご一緒にお食事をした時、レストランの方がお水を入れるたびに

「ありがとうございます」

としっかりスタッフの方を見てお辞儀をしていたり、お皿を下げてもらうときでも

「ありがとうございます。ごちそうさまです。

おいしかったです」

とニコニコしながらスタッフの方に言っていて、

 

おおおおおおおおおおお、これだよ、これ!!!!!

これやらない人ほんっとに多いんだよなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってしみじみ思いました。

 

すっごく小さいことなんですが、私も事前カウンセリングや対面カウンセリングするとき、今はコロナなんでペットボトルのお茶を出しているんです。

 

その時に

「ありがとうございます、いただきます♪」

って言う人はやっぱりお見合いでも男性側から高評価だけど、黙ってゴクゴク飲む人は相手の文句ばっか言ってて決まらないw

わかりやす!!!と思います。

結局、自分の行動次第なんです。

 

そう言うところに結果って繋がってるんだよなーってAさんの対応を通して実感しました。

 

Aさんからも

 

「本気の方はこんなにも動いてくださると言うことを本当に痛感し、ありがたく思います」

 

との感想を頂きました。

 

ハピ婚相談所は

男性から100%愛される結婚が出来る相談所です!!!

そんな指導をしています!

 

 

皆さんのハピ婚を心から応援しております。

 

************

 

私が監修するコラムがUPされました!

婚活に役立つ情報満載です。

ぜひお読みください。↓

 

 

ハピ婚相談所では以下のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
・夫に対して腹が立って仕方ない
・夫とうまくコミュニケーションが取れない
・お互いに忙しすぎてすれ違いが増えている
・姑、自分の親との関係に悩んでいる
・夜のコミュニケーションがうまくいかない
・夫が浮気しているかも
・親に対しての怒り、悲しみ、憤りが消せない
・子供が言うことを聞かなくてイライラする
・子供との関係に疲れている
・結婚してるけど他に好きな人ができた
 
誰にも言えないご相談も秘密厳守で受け付けています。
 

〜入会キャンペーン中!〜

8月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

 

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

2021年上半期でNNRにて入会賞と成婚賞頂きました。

 

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。