現会員さんからの紹介でご入会! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の「二人に一人が1年以内に結婚している」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

ハピ婚相談所の現会員さんのSさんからのご紹介の方が今月から活動をスタートすることになりました。

 

Sさんが「ハピ婚相談所は自分の弱点をしっかり改善してくれて尚且つ自分が本当に自分らしくいられる相手選びをサポートしてくれるよ!」と推薦してくださったそうです。

こう言う推薦は本当にありがたいです。

Sさん、ありがとうございます。

 

お友達同士で活動される方も多いです。

同じ年に連続で成婚された方々もいらっしゃいます。

 

過去には成婚者のご紹介で入った方がご成婚し、またそのご成婚者さんがご紹介してくださった方が成婚したケースも!

 

 

ハピ婚相談所ではお友達をご紹介された場合、紹介料として1万円をお支払いしております。

 

今回もSさんに早速お振込をしました。

すると後日Sさんから

 

「ありがとうございます。

こちらのお金を使ってご紹介したお友達と互いの激励食事会を開催してきました!」

 

とのご連絡が!

 

あらー、Sさん、お友達と分けてくれたんですね、なんて優しいのでしょう。

私はその思いやりに感動しました。

 

そんなSさんだからこそ、先月のお見合いでとうとうご自身がいいと思えるお相手との交際も成立となりました!!

嬉しいです!!!

 

Sさんと今月から活動スタートのお友達の両名共素敵なハピ婚が出来ますようまたしっかりサポートしていきます!

 

皆様のハピ婚を心から応援しております。

 

さて。
最近、婚活のご相談だけでなく結婚後の旦那さんとのコミュニケーションのご相談や夜のメソッドのご相談や、離婚相談なども増えて来ました。
私も再婚して19年目、子育て18年目ですので一通りの体験はして来ましたので結婚後のご相談にも対応しています。
 
誰にも言えない夜のご相談も受け付けています。
 
 

あなたのハピ婚を心より応援しております。

 

 

〜入会キャンペーン中!〜

6月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたって年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

ただいまご入会の方に表参道で大人気のエコバッグをプレゼント中!

 

今は赤いお花のみです)

image

 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。