表参道の「二人に一人が1年以内に結婚している」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
今日は名古屋でツインレイ半年講座を受講されている会員さんに会いに名古屋まで行ってきました。
ツインレイ半年講座を受講しながらハピ婚相談所で活動頑張ってる方です。
いつもzoomでお話ししてますがやっぱり生で会った方がぶっちゃけ話聞けるよね。
今日は会員さんの結婚への本音が聞けて、サポートの方向性もさらに高まりました!
ちなみに↓の会員さんが着てるブラウスは私が選びました。
かわいくてよくお似合いでした!
私はZARAです。
気付くとZARAばっかですw
「名古屋で一番美味しいレストラン」で検索したらタカシマヤの51階が出てきたのでそちらでランチ。
確かに美味しかったです!
今日色々話しましたが、やっぱり結婚するなら自分がこの人がいい!って思える人がいいよね。
いい人だけど手を繋げられない、って人と無理に結婚する必要ないですよ、ほんと。
結婚相談所ってそんな人ばっかでしょ、なんて時々言われるんですがそんなことないよ。
成婚者さんが連れてくるお相手、素敵な人ばっか、ほんとに。
出会いのきっかけはお見合いでも成婚するころには愛が溢れててみんなラブラブで眩しいぐらいです
ハピ婚相談所では自分がいい!と思える人から気に入られるためのノウハウをビシバシ伝えています。
〜新緑キャンペーン中!〜
5月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から
1万円割引いたします!!
今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡
人生が飛躍的にハッピーになる!
ハピ婚相談所
■ご入会はこちらから
ただいまご入会の方に表参道で大人気のエコバッグをプレゼント中!
(今は赤いお花のみです)
婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓
メルマガの登録は無料です。
2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、
IBJにて成婚成長賞を頂きました。
開業15周年記念特典!!
「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓