明日プロポーズされたら結婚できますか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

image

 

相談所を主宰して16年目になりますが、成婚者さんの結婚が決まる時ってこんなときです。

 

ドキドキ周囲のみんなと良好に過ごしているとき

 

ドキドキ自分が何をしている時が幸せかをよく理解していて、

自分に幸せな時間を与えているとき

 

ドキドキメイク、ファッション、ヘアスタイル(←これすっごく重要!!!!)が過去の自分と比べてバージョンアップしているとき

 

ドキドキすべての出来事は自分で選択してるんだ、って認識できたとき

 

ドキドキ仕事、自分の境遇、過去などを言い訳にせず、本当に無理なことは人の助けも入れながら対処できるようになったとき

 

ドキドキお父さん、お母さんの持つ価値観と自分の価値観は違っていいんだ、ってわかったとき

 

ドキドキ男性は自分を幸せにしてくれる救いの神ではなく、お互いが精神的に自立していて一緒にいるとお互いが癒しあえる存在になれたとき

 

ドキドキ男性と闘うのをやめたとき(職場でもプライベートでも)

 

ドキドキ男性にお願いが上手にできるようになれたとき

 

他にもたくさんあるけど、今日はこの辺で。

 

皆様のハピ婚を心から応援しております!