42歳バリキャリ女性の婚活 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

12月の成婚者さんが報告に来てくださいましたので、体験談をシェアします。

(掲載OK頂いています)

 

Mさん 42歳 初婚 活動期間9ヶ月

 

 
「私は、友人もたくさんいるし趣味もあるし、仕事も忙しいけれどやりがいがあって楽しいのでもう一生独身でいいな、とつい最近まで思ってました。
 
男性に対してもあまり、好きと思える人も出てこないし、男性よりも女性と一緒にいる方が楽しいな、とずっと思ってたんです。
 
でも会社の先輩が50歳で相談所で結婚したと聞いたのと「Mちゃん、アラフォーからの婚活は大変だったよ。やるなら早めがいいよ、後悔しないでね!
と言われ、相談所か〜と思ってたらその先輩から大安さんのことを聞いてブログを読みました。
 
なんとなく他の相談所さんと違うな、結婚をゴールにするのではなくて、その先の幸せについてもちゃんと
指導してくれる様子が伝わってきたので入会しました。
 
成婚が決まった彼は、バツイチでお子さんが元奥さんのところにいます。
 
でも私は、過去は変えられないので仕方がないと思うし、彼は4つ上ですが一度も結婚していないアラフォー男性より女性への理解力があるな、と感じました。
 
私の親に挨拶に来てくれたときに、『僕には子供がいますが、Mさんにご迷惑をかけるようなことは一切ないですから』とキッパリ言ってくれたのと、ちゃんとお子さんのことも考えている部分が誠実だな、と感じました。」
 
お〜、Mさん、彼は男らしくて責任感がありますね。
子供がいたら養育費払うの当たり前なんだけど、それを拒否するオトコもいるからね、そう言うところにも
再婚してもいいかどうかの見極めって出ますね。
 
「はい!
 
あと、デート中も、成婚後のデートでも一緒にいると
リラックスできます。
何をしても許してくれる笑。
だから心の安定と満たされ方がハンパないです!
 
あと・・・これ、ブログにぜひ書いてほしいのですが、相談所では成婚まで深い関係になるのは禁止ですよね。
彼もしっかりそれを守ってくれていてお互いひとり暮らしですが交際中はお互いの家に行くデートはしてませんでした。
 
私はいい年ですが恋愛経験が少ないので、そう言うことになることにかなり抵抗があって、大丈夫かな・・・と言う不安が交際中にありました。
 
それで、大安先生のシークレット講座(半年間)を受けて性的なことへのメンタルブロックが外れました。
 
夜の愛されメソッドをかなり教わったのがほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーに役立ちました!!
 
あれ、私みたいに男性に対して恐怖感や、性的なことに対して罪悪感がある人に絶対お勧めです。
 
交際中はお互いを理解し合うことに集中していて、成婚してもキスもして無かったのですが笑、成婚後、その先に進んだとき、お相手のことが余計愛おしくなりました。
 
肌が触れ合うことの大切さとやっぱり夜のことについてもおざなりにするのではなく男性の性的な価値観とか自分自身の身体のこともよく知っておく必要があるな、とめちゃくちゃ実感しました!!
 
だから大安先生、やっぱりハピ婚相談所でよかったです。
他の相談所だったら性的な相談なんて絶対出来なかったと思います。
結婚するにあたりすっごく大事なことなのにみんなそこをけっこう見ないまま条件だけで選んでる気がします。
 
私は、私のことを大好きになってくれて、大事にしてくれる人がよかったんで、まさに彼は理想の人です!!!
本当に人生が大激変して、大安先生のハッピーオーラがハピ婚の連鎖を生んでるんだと思います。
 
彼が愛をくれるので、私もあげる、と言う感じです笑」
 
お〜〜、Mさん、本当におめでとうございます。
 
何よりも、昼も夜も愛されまくりハピ婚をまさに体感中と言うところが素晴らしいざます。
 
そうなんですよ、私は離婚相談も受けてますが、離婚の原因ってけっこう性的な問題であること多いです。
それって男性も女性もお互いの価値観をすっ飛ばして
話し合わず、ただ欲望に任せて学ぼうとしないと言うところが最大の理由だと思います。
 
あと、女性が「セックスって痛い」とか「めんどくさいもの」って考えてると、男性が浮気に走る傾向が強くなってしまいます。
 
お互いに満足できる夜の生活を送っていれば、それぞれに「今日はしたくない」と言うことだって素直に言えるし、相手もわかった、と素直に受け入れてくれます。
なんとなくこんなもんかな??って感じでテキトーにしておくとあっと言う間にレスになります。
 
ハピ婚相談所は希望者にはそのシークレット講座もお伝えしています。
(強制ではないです。そういう話は人にしたくない、って人も多いからね)
 
あと、こちらのMさん、お祝いのお花を渡したら
 
「うわーーーー!!!!綺麗!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!」
 
って心から喜びを表現してくれたんです。
 
これ、男性にもわかりやすいからやっぱり愛されるよね。
心から喜んでくれるとやっぱりこっちも嬉しいもの。
それがMさんの愛される秘訣だなーと思いました。
 
みなさまのハピ婚を心から応援しております。
 


 

次のツインレイ講座は3月20日です。

オンラインですので地方の方も気軽に参加出来ます。

ちゃんと実践すればちゃんと結果の出る講座ですのでぜひあなたのご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

●募集中のイベント

 

 

春が来た!キャンペーンスタート!

4月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

↓1月に爆買い?した報告動画!

 

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

下記のランキングにも参加しています。

 ↓クリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。