一人で仙台へ | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

大安ケイコです。


今日はクスリ絵で有名な丸山先生に会いに一人で仙台まで来ました!


クスリ絵はこんな感じ







とにかく来年から体調を万全にしたくて年内中に行きたかったんです。




予約は受け付けてないと言うからどんだけ待たされるんだろーと思って、一泊ホテルまで取って来たけど割とすぐ呼ばれました。

年末だしね。

普段はもっと混んでるのかも。


初めて丸山先生にお会いしましたが、明らかに?宇宙人なんじゃないかなってぐらい意識で診るのを得意とされてる方でした。


私の痛いところを瞬時に当てて、こんな治療うけました↓



これは、体内の電磁波抜いてんのw


ちなみに、寝る時に頭の上にスマホ置くのは体調不良を自ら呼び起こしてるって。

寝る時は一メートル以上離してね、って。


あと、女性の下着でワイヤー入りのブラはガンになるからしちゃいけません、って。

やっぱそうかー、つい最近下着たくさん新調したのに全部ワイヤー入りだから買い直そう。


初めて行ったのにとっても気さくで色々聞いちゃいました。


紹介したこの一番上のクスリ絵、いいこと起きるクスリ絵なんだって。

みんなにもいいこと起きますようにラブ


皆様のハピ婚を心から応援していますチョコ