男性から大事にされるには | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

大安ケイコです。



今日は会員さん3名とのカウンセリングを表参道の事務所で行って来ました。


お付き合いしているお相手から大事にされるには。


それは、


何でも自分でやり過ぎず、適度に甘えて頼ることです。


男性は、あなたの役に立ちたいのです。


あなたから


「ありがとう、

頼りになるー!」


と褒められたい生き物なんです。


出来てないことにばかり目を向けず、やってくれたこと、一緒の時間を過ごしてくれたことに対してもっと喜びを伝えてあげてください。


そして、


「これやってくれたら助かるんだけど♪」


と頼みごともしてみること。


すぐに、いいよと言われなくても落ち込まないこと。

ネバーギブアップの精神でw、何度かトライしてみましょう。


あなたのハピ婚を応援しておりますニコニコ