大安ケイコです。
明日の朝にメルマガ出します。
タイトルは「みんなS☆Xに悩んでる」です。
ハピ婚メルマガはこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka
日曜日に開催した愛されまくりセミナーレポートその2です。
榛名先生の講義では人生を生きる上で大切な事、男性から愛されるために今すぐ出来ること、男性の本質についてなどのお話が続きましたが、
私も一番共感したところは、
「モテないオンナって、自分にしか興味のない人!!!!
目の前の相手に興味を示さないで自分がどう思われるかばっか気にしてる!
あと自分がどう扱われるかばっか確認してるからオトコは疲れちゃうし、二度と会いたくないって思われる。
相手がどんな人生を送ってきたか、どんなことに興味があるのか、どんな幼少時代を過ごしたかって気にならない?
そこをどんどん聞いてあげるの。
オトコは喜んで話してくれます!」
と言う点。
もう本当にここは首がもげるほどうなずきたい部分。
榛名先生って、ホントに人の話を聞くのが上手なんです。
私がボソッとつぶやいた一言でもちゃんと拾ってくれて、
「わかるわかる!オトコはヒーロー願望があるから、
女性を助けたいって思って動いてくれるよね!」
なんてこちらの気持ちを汲んでくれるからホッとするのです。
だから老若男女問わず人気者なんだろうな~と思います。
また次回に続きます。
あなたのハピ婚を心から応援しております。
↓YouTube、ぜひご覧ください。
「必ず交際につながる!お見合い時に好かれる会話術」
メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。
ハピ婚メルマガはこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka
2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!
成婚続いてるので、通常コースの受付も再開しています。
詳細は以下のHPをご覧ください。
ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓
彼との関係に悩む方、ほかの相談所でなかなか結果が出ない方、S☆Xについて誰にも相談できない方、夫の関係に悩んでいる方はコチラへ↓
https://hapikon.net/service/advice/