今月2件目のプロポーズキターーーーーー!!!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

今月2件目となる成婚報告が入ってきました!!!

 

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

今回の成婚者・Mさんは昨年9月にハピ婚相談所にご入会。

ずいぶん前のワークショップにご参加頂いたようですが、

「やっぱりどうしてもパートナーと40になる前に結婚して一緒に生きていきたいと思ったんで活動頑張りたいです!」とご入会されました。

 

そして、今月のMさんの39歳のお誕生日になる日に、真剣交際に進んでいたお相手様からプロポーズされ、

お受けしたとのこと・・・!!!!

 

 

やったーーーーー!!

私も本当に嬉しいです!!

 

Mさんはずっと家族との関係の中でトラウマがあったのですが、そのトラウマに対し私と一緒に向き合っていきました。

 

すぐにトラウマを解消する!とかではなく、その時の

想いがやってきたら逐一向き合う方法をお伝えしていきました。

 

トラウマの考え方って個人的にはもう昭和的だなって思いますw

(今日、そんな勉強をしてきたから余計そう思うのかもしれません)

 

令和的な考え方は、過去に重きを置くのではなく、未来にどう生きていたいのか。

そこにたどり着くために今、何が出来るか。

どう考えて行動していけばいいか。

 

そっちを先にしていた方がお相手はおのずと目の前に

やってきますね。

 

Mさんの場合も先にお相手が現れてしまい、え、トラウマあるんですけどどうしよう・・・といった戸惑いが

ありましたが、そこを一緒に見つめ直し、未来に向けて視点を向けていく方を重点的にサポートしてました。

 

だからこそ活動からわずか5ヶ月でご成婚となったのだと思います。

 

Mさん、本当に本当におめでとうございます。

 

これからは彼とニコニコ楽しく、Mさんらしい幸せなハピ婚を築いていってくださいね。

 

皆様のハピ婚も心から応援しております!

 

メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka

 

さて、3/8の愛されまくりセミナーですが、残席7で

再募集かけましたが残席2になりました!

 

・参加後彼が出来た!

・交際していた彼からプロポーズされた!

・受講の帰りに生まれて初めてナンパされた!

・S☆Xについて誰にも聞けないあのノウハウを詳しく教えてもらえたから彼に実践したらメチャクチャ褒められた!

・男性から告白される回数が増えた!

 

という報告が入るこのセミナー。

 

セクシャルカウンセラーの榛名先生のお姿を眺めるだけであなたもセクシーさを身に付けられますよ。

 

詳細はコチラです↓

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12435515779.html

 

 

2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

「ハピ婚さんいらっしゃい」記念すべき第一回は

こちら

 

 

 

「ハピ婚さんいらっしゃい!」第二回

成婚者・Tさんはなぜ今の旦那さんにしたのか??

その理由が明らかに!

 

 

 

第三回のハピ婚さんいらっしゃい!

結婚生活の幸せの秘訣はモノマネだった?

 

 

成婚続いてるので、通常コースの受付も再開しています。

 

詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

彼との関係に悩む方、ほかの相談所でなかなか結果が出ない方、S☆Xについて誰にも相談できない方、夫の関係に悩んでいる方はコチラへ↓

https://hapikon.net/service/advice/

 

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡
 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で15年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン