挙式・披露宴を終えました!報告 | 結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

大安ケイコです。

 

昨年秋の成婚者・Yさん(初婚・40歳)から

 

「挙式・披露宴を終えました!」

報告メールが届きましたのでご紹介します。

 

昨年3月のワークショップに参加頂き、その後ハピ婚相談所で活動開始。

11月にご成婚されたので約半年でご成婚となりました!

 

 

エンゲージリングはティファニー。

 

 

以下、Yさんのお言葉。

 

ご無沙汰しております。

昨日、無事に挙式及び披露宴を終えることができました。
お互いの家族・親族も喜んでくれて何よりでした。
友人たちの子供たちも参加してくれて、アットホームな会となりました。

子供たちが飽きないようにと、彼が子供たちにプレゼントを用意したりと、気遣いができる人なんだなと改めて見直しました。

先方のお母さんも、女性が働くことに関してとても応援してくれていてありがたいです。

前撮りの写真は、最初にお見合いをセッティング頂いたトラヤトーキョーにちなんで、東京駅で撮りました。


良いご縁をありがとうございました。
御礼とともにご報告申し上げます。」

 

Yさん、本当におめでとうございます・・・・・!!!!

 

東京駅の前でのもんのすごく素敵なウェディングドレスのYさんと彼のお写真を見て、ジーンとして涙が出てきました。

 

Yさんはキャリアウーマンで今後もバリバリと仕事をしたい!と願ってのご入会でした。

お見合いもたくさんしました。

最終的に

 

「海外転勤でもどこでも行っていいよ。

最終的に帰ってきてくれれば♪」

 

なんて言ってくれるとーーーっても心の広い男らしい素敵な彼とのご縁に恵まれ、ご成婚に。

 

Yさんもやっぱり昨日の成婚者のAさんとおんなじように彼の前でいつも通りのYさんだったのがとても印象的でした。

 

結婚って、自分を変えようとしない人が一番です。

そのほうがノビノビと自分を出せるし、笑顔の輝き度がまったく違いますね。

 

Yさん、本当に本当におめでとうございます。

ご主人様と笑い合いながらハピ婚ライフを楽しんでくださいね。

 

皆様のハピ婚も心からお祈りしております!

 

 

 

「相手に気持ちを伝えるのが苦手」、

「言ったら嫌われるんじゃないか」、

「彼の本心が見えない」、

「彼に対して依存度が毎回高くなってしまう」、

「付き合う相手がいない期間が焦って仕方ない」、

「結婚してなきゃ幸せじゃないと思う」、

「結婚してるけどパートナーと喧嘩してばかり」、

「好きになりすぎると彼に合わせすぎてしまう」

 

などに該当されるあなた。

 

7/27,28に開催されるハッピー心理コミュニケーション講座に参加しませんか。

 

周囲の方とのコミュケーション改善法、あなたの本質、伝わりやすいお願いの仕方、相手の話を折らずに

じっくり聞ける聴き方、日々の不安を減らす方法などを少人数でお伝えしていきます。

 

大安ケイコが13年間、相談所主宰と共に学んできた

コミュニケーション法の特別講座です。

職場でも彼からも

「愛される私」

に変身出来る講座になっています!

 

職場でも婚活でも活かせる!ハッピー心理コミュニケーション講座のご案内ページはコチラ

 

皆様のハピ婚を心より応援しております。

 

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 ハピ婚相談所のへの入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

●募集中のイベント

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で14年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ホームページをリニューアルしました!

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン