婚活成功のカギは男性からこれを認められること | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で14年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。愛し愛され、子供達がノビノビ元気に暮らせる家庭を築くための婚活必勝法をお伝えしています。


テーマ:

大安ケイコです。

 

先日、5/12のワークショップにゲスト出演してくださる

メイクアップアーチストの慎吾先生と打ち合わせランチしてきました。

 

場所は表参道で今一番ホットな場所、ゼルコヴァ。

ランチはいつも満席!です。

 

 

↓慎吾先生はこちらの方。

 

ちょうど2年ぶりにお会いしたのですが、この2年間、お互いに色々あった話題などを話しながら本題へ。

 

「大安先生、男性が結婚相手に選ぶ基準って、○○からの視点も気にするんです。

そのためのメイク術を今回のワークショップでお伝えしようと

思っています」

 

○○からの視点・・・・・・・?

 

あ!

 

それはもしかして、「両親」からの視点・・・かな?

 

「その通り!

男性は結婚を考えたとき、

『この子ならうちの親も気に入るかな?』と『自分の友達にも

堂々と紹介出来るかな?』と思うんです。

 

ちなみに先日成婚した滋賀県のFさんなんかはまさにそうです。

お相手の彼は代々伝わるお祭りに携わっているそうですから、やっぱり先輩や親戚のみなさんにFさんなら堂々と紹介出来る!と思ってくれたからこそFさんは成婚したんです。

 

↓慎吾先生のメイクレッスン生とハピ婚会員だったFさん

 

僕は、男性目線だけじゃなく、その男性の周囲からも好感を持たれるようなメイクを伝えていってるんです

 

なるほどーーーーーーーーーー!!

 

そういえば思い出したけど、私も今の夫・ポン太との結婚が決まった時、

 

「大安(←夫は私のことをこう呼びます)だったらうちの母親とうまくやっていけると思った」

 

と言ってたことがありましたね・・・・。

 

そうかー、やっぱり結婚って相手とだけじゃなくその周囲からも歓迎されてしていきたいですよね。

 

と言うわけで、5/12のワークショップでは慎吾節が炸裂する

ようです。

私もとっても楽しみ!

 

残席7となりました。

ご都合合う方はぜひいらしてくださいね。

心もお顔も美しくなれるワークショップです。

 

皆様のハピ婚を心より応援しております。

 

参加者の4人に1人が必ず結婚している!

 

「第41回結婚明確ワークショップ・1年以内の結婚、婚約を

目指し一生愛される私になる!」

好評受付中です。

今回、特別にメイクアップアーチストの慎吾先生のゲスト講義も決まりました!

 

>>詳細はコチラ

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 ハピ婚相談所のへの入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

●募集中のイベント

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

2018年の成婚者の一部の体験談をUPしました!

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン