状況を楽しむ! | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

恥ずかしながら私の今年の抱負を今頃書きます。

 

昨年末に愛読しているメルマガで

 

「来年は

 

・悪口を言わない

・愚痴を言わない

・泣き言を言わない

 

を1年実践してみてください。

 

驚くほどいいことがたくさん起こってきますよ!」

 

と言った一文があったので、よし!2019年はそれを実践してみようじゃないか・・・!と元旦に覚悟を決めました。

 

時折、この3悪wをやりたくなる瞬間が多々やってくるのですが、あ、年初に決めたから決めたから!!と自分を制し

気持ちをニュートラルに戻し、何か困ったことがやってきても状況を楽しむ!を1ヶ月やってみました。

 

・・・・するとどうでしょう、

ホントに不思議ですが、仕事面での調子がとってもいい感じです!!

(入会も成婚も絶好調です!3月のセミナーももう21人集まりました!)

今年から始まる大安メソッド協会でのお仕事のほうもおかげさまであちこちからの

サポートと共に流れが来ています。

 

昨日、サポートスタッフのマコさんから電話で

 

「大安さんは黙々と動いて必ず結果に繋げていきますよね。

教えてもらった先生が悪い!とか、誰かのせいにしない。

それが結局いい結果に結びついているのだと思います!」

 

と言われましたが、もうね、ほんと、半世紀も生きてくると嫌なことが起きても、あ、また来たか、としか

思えなくなってくるんですよw

まぁ、ネガティブに考えれば大変と思える状況でも、何かしらきっと解決策があるはず。

そう信じ続けて50年w

 

今年の大安ケイコは運気もいいそうなので、年内に結婚したい人はぜひお問い合わせを。

 

あなたのハピ婚を心より応援しております。

 

3月3日のセミナーは増席5席しましたので、残席4です。

 

 

●募集中のイベント

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン