ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
ちょっとちょっとー、万葉の湯から帰ってきたらフォロワーが108人増えていて
アクセス数が4000近くなってるので、何が起きたんだ・・・!??と
思ってみたら。
↓こちらのニューヨーク在住20年以上のアラフォー女史が私のノウハウを実践して
結婚したことをブログで報告されたからでした!!
そうなんです、こちらのアラフォー女史さま、2015年に私がニューヨークで講演したときに来てくれたのです。
その時の写真載せちゃうよ。(過去のブログでも何度も載せてるけど)
42歳で結婚!ってやっぱりみんな興味あるのかな。
ちなみに昨年ハピ婚相談所で成婚されていった方も
・42歳初婚
・41歳初婚
・40歳初婚
・38歳初婚
・39歳初婚
・38歳初婚
・38歳初婚
・34歳初婚
・44歳バツイチ
・40歳バツイチ
・41歳バツイチ
といったメンバーで圧倒的にアラフォーが多かったのです。
昨日、万葉の湯でテレビ見てたら「かけこみ結婚相談所」なるものが始まったので娘と見てたのですが(これってレギュラー番組?)
「結婚したいけど出来ない人」として番組に出られた方の理由を聞いていると、自分の視点でしか相手を見つけようとしていない人たちが
出てきているなーと思いました。
今回のニューヨーク女史も2015年の時点では自分の視点でしか相手を見てなかったけど、その後色々な経験を経て
だんだん私からの辛口アドバイスが身に染みて来たそうで、そんなときに運命のお相手との出逢いがやってきたのです。
ですので、今回新たにブログを読み始めて下さっている皆様、
あなた自身の視点をちょっとだけ変えることが出来れば
心から大切にしあえるパートナーとの出逢いは必ずやってきます。
昨日、万葉のお風呂に入っていて、あ、これを伝えたいなって思ったのは
結婚したい!と願う気持ちのある人は必ず結婚出来る未来が待っている!
ということ。
だけど今のまんま、だとまた1年おんなじ日々がやってきちゃうから、ぜひこの過去のブログなども
読みながら(アメブロでは2009年から続けてるよ)お付き合いくださいませ。
皆様のハピ婚を心より応援しております![]()




