交際相手がいるのに? | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

大安ケイコです。

 

 

結婚相談所での出逢いって、お申し込みをしたりされたりでお相手から承諾が

出ればお見合いでお会い出来ます。

 

・・・けれど。

 

もう既に仮交際(仮交際とは、まだ一対一の交際ではなく同時交際も可能な状態のことを言います)

のお相手がいるのにも関わらずさらにお申し込みする・・・と言うのはどうでしょうか。

 

逆を考えてみてください。

 

あなたの仮交際のお相手があなたと交際中なのにほかの女子達にどんどこお申し込みをしてたり

お見合いをこなしてたり・・・と思うと。

 

なんか冷めますよね(笑)。

 

自分だけと付き合ってほしいですよね。

 

そう思うのならば、仮交際のお相手がいる間はほかのお見合いに申し込むのは控えておきましょう。

 

だいたい女性から見ても

 

「あ、この人、ほかにも交際している人いるんだろうな」

 

って思う人ってなんとなくわかりますよね。

 

12年間相談所を続けてきて思うのは、同時交際を何人もやってる人って男女問わずなかなか成婚していかないです。

 

やっぱり成婚していくカップルって、初期段階から一対一で交際を継続していく方が多いです。

(時々、二人と同時交際して悩みながら一人に絞っていく方もいらっしゃいますね)

 

ご縁の基本は、

 

お相手に誠実に!

 

です。

 

皆様のハピ婚を心より応援しております。

 

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン