40歳の成婚!その1 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

大安ケイコです。

 

10月の成婚者さんが本日お相手男性と共に成婚報告に来てくださいました。

 

今回の成婚者Yさん(40歳・初婚)はこれまでお仕事に人生を注いで来ていましたが

3月の弊社のワークショップに参加後

 

「やっぱり本気で結婚を目指そう!」

 

と一発奮起し活動をスタート。

 

見事半年で成婚となりました!!!

ハピ婚相談所、今年はアラフォー女子の成婚がひっきりなしです!!

 

また、ワークショップからハピ婚相談所へご入会され、1年以内に結婚された方の確率は80%です!!

 

明日、Yさんの体験談についてはレポートしたいと思います。

 

↓Yさんのイメージで花束を作ってもらいました!

 

今年の成婚者のMさんも別のMさんもRさんもNさんもOさんもHさんもそして今回のYさんも

みんなハピ婚のきっかけはワークショップ参加からです。

 

おかげさまで40回目となる23日のワークショップ、残席1となりました!

「残り物には福がある」と言われるように、このワークショップに参加して人生を大激変(いい方向へ)

させませんか?

 

迷っているあなた、ぜひご参加お待ちしております!

 

 

第40回 参加者の5人に1人が結婚している!

絶対に実現する!私だけのハピ婚を手に入れるためのワークショップ

参加者募集中!

(残席1!)

 

チェックボックス婚活をもう数年以上続けているけど結果が出ない

チェックボックスどんな人と結婚したらいいのかわからない

チェックボックス親の結婚が不幸だったから自分もそうなりそう

チェックボックス元カレが忘れられない

チェックボックスお父さん、お母さんからの言葉が重荷になっている

チェックボックスそれなりに彼氏はいたけど結婚までたどり着かない

チェックボックス仕事に夢中になっていたらいい年になっていた

チェックボックス家族みんなで笑い合って助け合える結婚がしたい

 

上記に3つ以上チェックがついたあなたのためのワークショップです。

2005年からずっと続けていますが参加者から毎回必ず成婚者が出ています。

あなたの中でもやもやしている「結婚」という概念をしっかりと解きほぐし、本当に求めているパートナー像と

結婚像を明確にして動き出していくノウハウをお伝えしております。

 

ただいま定価よりお得な早期割引第二弾中!    

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 
記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン