入籍しました報告!!! | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

大安ケイコです。

 

昨年11月に開催しましたワークショップにご参加されたSさん(42歳・初婚)から

 

「本日入籍しました!」

 

報告が入りましたのでシェアいたします。

 

「大安様、こんにちは(^^)

 Sです。

 

 その節は大変お世話になりありがとうございました。

 おかげさまで、本日入籍し、来月1223日に結婚式予定と順調に新生活に向けて進んでおります。」

 

おぉ~、Sさん、おめでとうございます・・・!!!

見事、ワークショップから1年以内の結婚を実現させましたね。

 

こちらのSさん、ワークショップに参加されたときはまだお相手がいませんでした。

その後、ハピ婚相談所でお見合いを重ねていった結果、運命の出会いがあり、

順調に交際を重ねて結婚が決まったのです。

 

 

 

このSさんが23日のワークショップに来てくださり体験談をお話しくださいます。

 

来年の結婚を現実化させたいあなた、ぜひワークショップにお越しください。

運命が変わる4時間ですよ。

お席が残り少なくなってきました。

 

第40回 参加者の5人に1人が結婚している!

絶対に実現する!私だけのハピ婚を手に入れるためのワークショップ

参加者募集中!

(残席2!)

 

チェックボックス婚活をもう数年以上続けているけど結果が出ない

チェックボックスどんな人と結婚したらいいのかわからない

チェックボックス親の結婚が不幸だったから自分もそうなりそう

チェックボックス元カレが忘れられない

チェックボックスお父さん、お母さんからの言葉が重荷になっている

チェックボックスそれなりに彼氏はいたけど結婚までたどり着かない

チェックボックス仕事に夢中になっていたらいい年になっていた

チェックボックス家族みんなで笑い合って助け合える結婚がしたい

 

上記に3つ以上チェックがついたあなたのためのワークショップです。

2005年からずっと続けていますが参加者から毎回必ず成婚者が出ています。

あなたの中でもやもやしている「結婚」という概念をしっかりと解きほぐし、本当に求めているパートナー像と

結婚像を明確にして動き出していくノウハウをお伝えしております。

 

ただいま定価よりお得な早期割引第二弾中!    

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております。

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 
記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン