42歳の成婚報告!! | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で14年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。愛し愛され、子供達がノビノビ元気に暮らせる家庭を築くための婚活必勝法をお伝えしています。


テーマ:

表参道で13年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

今日は9月の成婚者さんであるSさん(42歳・初婚)がお相手男性と共に成婚報告に来てくださいました。

 

昨年9月から活動をスタートしていたのでめでたく1年での

ご成婚となりました!

 

↓余談ですがこちらの看板、HAPPY MARRIAGEに必要な事柄が書かれているのですが・・・縦に読むとMARRIAGEの文字が描かれています・・・!

 

 

 

本日の主役・Sさんとお相手男性様。

 

 

玄関先でお二人の姿を拝見した時に・・・

 

え!

もうご夫婦みたい、とってもお似合い・・・!と瞬時に感じました。

 

以下、Sさんのお言葉。(ブログ掲載OK頂いております)

 

「お見合いの時、彼が海外旅行へ行った時の写真をたくさん

見せてくれたのが印象的でした。

だいたいスマホで見せてくれる人が多いけれど、ちゃんと

プリントアウトしているもので。

へー、面白い!と思いました。

 

3回目のデートの時が台風の日だったのですが、もう私から

『手を繋いでもいいですか?』と言って手を繋ぎましたが

ブラブラしていても疲れないし違和感がなかったんです。

彼とは無言の時間が続いていても全然平気でした。

 

ここまで私が結婚出来なかったのは(笑)、大らかさが足りなかったし、こうじゃないとやだ!みたいな我儘さも以前はありました。

 

自分の普通を、勝手に相手に押し付けていたんです。

 

でも、大安さんの著書にも書かれていたけれど、やっぱり昨年実家を出て一人暮らしをしたのが大きなきっかけになりました。

それまで実家にしがみついていたし、一人暮らしなんて怖い・・・と思い込んでいたんです。

結果、出たら大正解!(笑)

 

彼は20代からずっと自立されているので、私が家を出てなかったら波長が合わなかったと思います。

 

実は大安さんのことは前のハートの表紙のご本の時から知っていました。

え!もう10年前なんですか!!

その本を読んでた時はまだ30代だったし、結婚なんて自然に

出来るもんでしょ・・・と思ってたけど、周りがどんどん先に結婚していくのを見て、どうやら自分はその路線じゃないんだな…と気付き始めたのが40になってからです。

 

私の適齢期はこのころから始まったんだな、と思ってます。

それまでずっと家族を含め周りからの余計なことに引っ張られることが多かったんです。

そうすると自分の人生をちゃんと生きられない。

もっとシンプルに生きよう、って思ったんです。

 

彼とお見合いしたころは、あまり多くを望んでいなかった時期でした。

婚活、婚活!と思いすぎず、あまり気を張って頑張っていなかったら彼が現れて、巣の自分を出せていました。

 

さっきも言ったように、こうじゃなきゃ・・・とか、こうであるべき、みたいな部分を彼と交際中はすべてどーでもいーじゃん!って取っ払ってました。

彼と笑って歩いている時間を優先しようと思ったんです。

 

プロポーズは都庁の展望台レストランでした。

お店のスタッフの方がずっと近くにいたので、彼はなかなか

タイミングが掴めなかったらしいのですが、スタッフの方が

いなくなった隙に急にプロポーズしてきたので、本当に

ビックリしました!

え、今?みたいな(笑)。

でも、それが私たちらしいな・・・といった雰囲気の中だったので本当に思い出深いです。

 

大安さんとマコさんには本当にお世話になりました。

私が時折道に迷うとき(笑)、大安さんが適切なアドバイスを毎回くださっていたので、ほんとーーーに助かりました。

マコさんにも日程調整でとってもお世話になり、ハピ婚相談所でよかったなーと思いました。

 

次回ワークで体験談をですか?

はい、お役に立てるならぜひ伺います!

予定、今から空けておきます!!

 

え?前よりキレイになった?

ありがとうございます、大安さんは嘘を言わないですもんね、素直にうれしいです!」

 

いやーーーーーーーー、Sさん。

ホントに今日のSさんは光り輝いていました。

成婚報告に見える女性会員さん、みんな心からのキラキラオーラ全開で現れるのですが、Sさんもとっても素敵でした。

 

こちらのSさんは、昨年10月の竹内リョージさんとのコラボワークに来てくださっていた方です。

ハピ婚相談所の結婚明確ワークショップは毎回必ず成婚者が誕生しています。

ぜひ来年の結婚を現実化したいあなたのご参加をお待ちしておりますね。

 

 

11月3日(祝日・土曜日)に、成婚者のTさんと共にプチセミナーを開催致します。

今年はプチセミナーをすでに1月、3月、4月、8月に開催しましたが、ここの参加者からすでにもう4名が成婚しています!!!!!

あなたの特性を生かして、ハピ婚現実化を引き寄せましょう!

 

「ハピ婚を現実化するためのコミュニケーション学プチセミナー」

参加者募集

2018年11月3日(祝日・土曜日)11時~15時(お昼休み1時間) 

 

内容:

・そもそもなぜ結婚したいの?

・私は私をどれだけ知ってるかチェック

・毎回のデートの進め方

・男性が好むファッション、メイク、仕草、表情、会話の仕方とは

・半年以内にプロポーズされる私になるために今出来ること

・結婚後の具体的な頼み方って?

・結婚前に彼と話し合っておくべきこととは

・エゴグラムによる参加者それぞれの性格診断

・エゴグラムによるあなたがあなたらしくいられる本当に合うタイプの男性とは

 

・マヤ暦から読み取る参加者の特性

・マヤ暦から見る人生の進め方

 

メルマガ登録による特別価格:9,800円

メルマガ登録は↓

http://www.2525kekkon.net/service/post_32.html

開催場所:ハピ婚オフィス

定員:5名

 

お申し込み方法:

メールアドレス

infoアットマーク(@マークに変えてください)2525kekkon.com

・お名前

・生年月日

・お住まい(都道府県まで)

・携帯番号

・いつの日程のどの講座をご希望か

・メルマガ登録をしたか

・参加の意気込み

 

を書いてお送りください。

折り返し詳細メールをお送りいたします。

なお、お申し込みをされて2日たっても返事がない場合は届いてない可能性がありますので再送ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

第40回結婚明確ワークショップ

あなたの結婚力・価値観を高め、一生愛されるパートナーとの

1年以内の婚約・成婚を現実化しよう!ワークショップ

参加者募集中!

 

11/23の結婚明確ワークショップではゲストの婚活カウンセラーである竹内リョージさんに、

「オトコの本音・婚活&結婚編」を思いっきりお話し頂く予定です。

 

竹内リョージ氏

婚活業界の風雲児。

オトコ視点から見た的確なアドバイスの結果、婚活難民を続々と成婚させている。

ちなみに竹内氏の「リョージ」明記は私が命名(笑)。

続々とお申し込みありがとうございます。

ただいま早割早割期間中です。

詳細とお申し込みはこちらをクリックください。

 

 

 

相談所は敷居が高いけど大安ケイコのアドバイスを受けたい方は個人アドバイスへ↓

 

結婚相談所の裏側や大安ケイコの素顔が覗けるかも・・・!?
ハピ婚相談所サポートスタッフ

マコさんのブログ

https://ameblo.jp/hapisupport

 
大大人気!!ためになる夜のハピ婚講座炸裂中!
ハピ婚セクシャルカウンセラー 
榛名麗華先生のブログ

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ↓

http://www.2525kekkon.net/

 

********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
 

ランキング二つに参加しております。

応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!

 

↓ランキングに参加しております。

クリック頂けるとうれしいです。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

↓下記のランキングにも参加しています。

今日は久しぶりに1位に戻りました!ありがとうございます。

下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓プリマルタルカウンセリング、個人アドバイス、個人コンサルティングなどのページも作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大安ケイコ☆読むと結婚運が上がる!ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります