=婚活・結婚=何よりも人生を楽しもう | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で13年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

婚活をしていると、「婚活をすること」だけが目的となってしまい、なかなか結果に

つながらないと

 

「はー・・・、もう疲れた・・・」

 

とか

 

「婚活なんか意味がないのでは・・・?」

 

といった焦燥感に陥ることがあるかと思います。

 

私自身もずっとそうでした。

 

・・・恥ずかしながら私は最初の結婚をするまでは、とにかく「婚活」を第一に優先しないと

結婚出来ない!と思っていました。

でもそういうオーラって、男性が引きがちなんですよね・・・・・w

本当にまったくいい結果には結びつきませんでした。

 

今の結婚をするときは

 

「おかげさまで独身に戻れたのだからw、好きなことやって楽しもう!

彼(=今の夫)とのデートだけを人生の目的にせず、自分がやりたかったこと、楽しめることを

たくさん実践しよーーーー!!!」

 

と鳥かごから飛び出した鳥のように、自由に遊んでましたw

 

彼のことを第一に考えすぎないと、不思議と彼からのお誘いが増えます。

重すぎるオーラが出ていないからだと思います。

彼からのお誘いを待ちながらじーっと家にいるのなんて時間がもったいない!です。

今日が一番若いのですからw

 

と言うわけで(あまり話がつながりませんが)結婚16年目だとしてももう人生終わりでいっか・・・

みたいな気持ちはまったくなくw、まぁ、悩みも人並みにありますが元気なうちにとことん楽しもう・・・!という想いで日々を生きております。

 

先日はオブヘア表参道店にて浴衣を着せて頂き、髪もアップにしてもらってお祭りに行ってきました。

 

余談ですが、オブヘアのトップスタイリストのAさん(27歳ぐらい?)は笑顔がもんのすごくかわいくて、いつ会っても

上機嫌なのです。後輩にもとっても優しい。

とにかく話しているとこちらまで気持ちがほんわか優しくなるのです。

 

その秘訣は?と聞いてみたら

「いいことしか考えないんです。もちろん、いやなこともありますよ。

でも、いつも幸せだなー、あぁ、ありがたいなーって思ってるといやなこと忘れちゃうんです♪」

って言ってて、かわいいーーー・・・・・・!!と感動しまくりました。

モテモテらしいけど、そりゃ、モテるわな・・・!!!

 

↓トップのお団子は付け毛ですw

 

 

↓ものすごい人混みでしたがみんな笑顔でなんだか天国にいるようでした

 

 

一昨日は娘・ポン子とアクアパーク品川に行ってきました。

 

↓ポン子撮影。久しぶりに行ったら幻想的な世界が目白押しでした

こりゃデートにお勧めですね。

 

 

 

 

お土産コーナーも以前の3倍ぐらいに広がってました!

帰りにポン子が、自分でタオルなどを買う・・・と言って

「お母さん、一人でまだ見てていいよ」

とレジに向かうので、あ、そう・・・とお土産コーナーで待ってたら。

 

「はい、お母さん。

お土産。

お母さん、いつも茶色いふつーのゴムで髪を結んでるからかわいいの買えばいいのにって

思ってたの。

お母さんにはピンクが似合うかな?って」

 

と、イルカのイラストが入った髪ゴムをお小遣いで買ってくれていました。

 

 

「かわいいいいい!

ちょうどそこのコーナーを見ていて、たくさん種類があってかわいいな、どれか買おうかなと

思ってたんだよ」

 

と伝えました。

 

ケンカもたくさんしますが、時にはこういううれしい瞬間もあるのがポン子と私の日々です。

(今日の内容は掲載OK頂きましたw)

 

皆様のハピ婚も心より応援しております。

 

 

相談所は敷居が高いけど大安ケイコのアドバイスを受けたい方は個人アドバイスへ↓

 

結婚相談所の裏側や大安ケイコの素顔が覗けるかも・・・!?
ハピ婚相談所サポートスタッフ

マコさんのブログ

https://ameblo.jp/hapisupport

 
大大人気!!ためになる夜のハピ婚講座炸裂中!
ハピ婚セクシャルカウンセラー 
榛名麗華先生のブログ

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ↓

http://www.2525kekkon.net/

 

********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
 

ランキング二つに参加しております。

応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!

 

↓下記の写真をクリックすると現在の順位がわかります。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

↓今日は1位に返り咲いていました!いつもありがとうございます。

下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓プリマルタルカウンセリング、個人アドバイス、個人コンサルティングなどのページも作りました!