ヤフーニュースに出ました! | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

女子SPA!で取材された記事がヤフーニュースに掲載されたようです。

 

結婚相手にオススメの職業は?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00761373-jspa-life

 

ダメ男にハマりやすい女性は父親似の男性に注意

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171015-00761345-jspa-life

 

こちらの二つの記事、2月の成婚者さんと共に昨日ご来社くださった成婚者・Nさんに見せたところ

 

「私も二つの意見に賛成です。

本当にそう思います。

私は父親に大事にされて育ったので、父親に似た人と結婚して幸せです」

 

との回答がありました。

 

・・・・断定口調で書かれているので賛否両論色々な意見が出るのは

仕方ないと思います。

そりゃ、誰と結婚したってリスクがない、なんてことは100%ないのだから。

けれど、ひとつの意見として捉えて頂ければ・・・と思いますし、

相談所を12年やってきての感想でもありますし、結婚生活ってただでさえ毎日色々あるので、やっぱりそうなんだなー・・・的な

視点で見て頂けるとうれしいです!!

 

皆様のハピ婚も心より応援しております。

 

さてハピ婚相談所では「入会キャンペーン」をスタートさせました。

そして、これまで女性側の年齢制限をしておりましたが今年私も49歳になりまして自身の結婚生活も15年目になり様々な経験が増えてきたのと、娘・ポン子もだいぶ手が離れてきたので女性の年齢制限を外します。

 

「結婚したい」と思ったときがあなたの適齢期です。

ブログや著書を読んでいただき、この結婚観に賛同頂いた方でしたら

ウェルカムです!

詳しくはこちらへ↓

http://www.2525kekkon.net/

 

22日のスペシャルコンサルティングは締め切りました。

11月3日の後編はまだ募集中です。

 

あなたに本当に合う人とは・・・を一緒に見極め、その人とのご縁がしっかり繋がっていくための

ノウハウをあますところなくお伝えしていきます。

「もうフラれるのはイヤ」

「今度こそ運命の出会いを結婚につなげたい」

「過去の恋に惑わされず新たな私になりたい」

「本気でハピ婚したい」

と願うあなたのご参加をお待ちしております。

 

■スペシャルコンサルティング参加者募集中!

バツイチ再婚組だからこそ伝えられる!
真のパートナーシップの見つけ方&
あなたを今すぐ!結婚体質に変える方法

詳細はこちら

 

 

10年以上続けてきた結婚明確ワークショップが初めてDVDになりました。

 

 

こちらのDVDは今年の3月のワークを収録したものですが、この3月に参加された方からも

 

既に2名が成婚となり、2名から彼氏が出来ましたと連絡が入っています!

 

結果の出るワークショップとして10年以上続けているこちらの結婚明確ワークショップ。

ぜひお手元で何度も見直し、婚活のお供にお役立てください。

海外在住の方への発送も可能です!

 

詳細は下記をご覧ください。

http://www.2525kekkon.net/workshop/38_1.html

 

 

********

 

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
 

ランキング二つに参加しております。

応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓最近の活動について更新しました!