表参道の2人に1人が1年以内に結婚し、毎年赤ちゃんもどんどこ誕生しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
昨日の朝、シドニーから帰国し、今日は娘の中学の制服を取りに行ったりしていました。
シドニーで頑張っている女性たち21名と会場となったほんだらけのオーナーの知子さん(上記写真の右の方)とお会いして感じたこと。
それは、
出会いも人生もすべて自分の思考と行動によって動いていくもの
ということ。
ブルゾンちえみは
「待つの」
と言ってますが、大安ケイコとしてはあなたが32歳を過ぎているのならば
「動くの」
しか方法はないと思っています。
昨年、出会いがなかったのならば、今年も家と会社の往復だけでは
出会いはやってきません。
そんな一年をいつまで更新するのでしょうか。
出会いを運んできてくれるのは誰なのでしょうか?
あなた自身です。
あなた自身が動かなければ、2017年の残りの8ヶ月も昨年とまったく同じように過ぎていくだけです。
本気で結婚したいのならば、
・自分を高め
・本当に求める結婚観を明確にし
・その結婚観に合う相手、自分が一緒にいて一番安らげる相手
と出会うために動き出してください。
人生には終わりがあります。
私があちこち動いたり自分の好きなことに没頭するのは、自分の人生がいつ終わるかわからない、という想いがあるからです。
私自身、子供のころに4ヵ月半ほど入院した経験があります。
気も心も元気なのに、外に出られなかったあの4ヵ月半は本当に辛かったです。
だからこそ、自分の人生を大切に扱おう・・・と今は思います。
結婚したいと思ったから動き回ったしw、持病があっても出産したいと思ったからあちこちの病院を探し回りました。
動かないと現実は止まったままです。
あなたは本当にそこに留まっていていいのですか?
シドニーでも動いている人にはちゃんと出会いがありました。
その「結婚したい」は本気なのでしょうか?
本気ならばあきらめないこと。
本気ならば目の前の相手に文句を言わないこと。
(目の前の相手は自分の鏡です。自分のレベルはそこなのです)
本気ならば、今すぐ動くこと!です。
あなたのハピ婚を心より応援しております。
********
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
婚活詐欺からあなたを守ります。
ランキング二つに参加しております。
本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。
4冊目の著書、大好評!
これ読んで結婚した方が誕生し始めています。
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
スマホの方
パソコンの方
↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
今年から30歳までの女性向けのライトコース、大安ケイコスペシャルコースも
ご用意いたしました。
すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。


