大安ケイコです。
今日は、知人の知人が亡くなっていたことを知り大変驚きました。
同年代の方です。
全然知りませんでした。
そのことを聞いて、人の命にはやはりそれぞれの寿命があり、みんながみんな老人になるまで生きていけるわけではないのだな・・・と感じました。
私自身は12歳のときに長期入院の経験をしてからもうずっと自分はいくつまで生きられるのかな・・・なんてぼんやり、でも毎年思っていたりします。
おかげさまで48歳まで生きてこられることが出来、本当にありがたいなと思っています。
だからこそ、元気なうちはやっぱり私の最初の結婚のようなつらい結婚を独身のかわいこちゃんたちにしてほしくないな・・・という願いのもと、ハピ婚相談所を続けていきたいと思いますね。
そして、夫、娘のことをやっぱり大切に、ささやかな幸せを見つけながら過ごしていきたいな・・・とも思いました。
みんな人生がいつまでも続いていくと思っていると思いますが(私もその一人です)、今日が一番若いのです。
本気で結婚をしたい、と願うのでしたらその願いを先延ばしにせず、目の前の素敵なご縁に感謝をし、お相手とお互いの足りない部分を補い合って生きていく選択をしてもいいのでは、
と私は思っています。
今日は「思う」ばかり書いちゃいましたが、あなたのハピ婚を心より応援しております。
来る3月20日(祝日)に第38回目となる結婚明確ワークショップを開催いたします。
今回はビデオ撮影が入ります。みなさんのお顔は映しませんが、後ろ姿ぐらいは映ってしまう可能性がありますのでそれをご了承頂ける方のご参加をお待ちしております。
お席がもう残り少なくなってきました。
宮城、茨城、長野、静岡、兵庫、京都、奈良、大分!!からもご参加があります。
みなさんありがとうございます。
お会いするのがとても楽しみです!!
メルマガ登録で第二弾割引をしておりますので以下をご覧ください。
第38回 ハピ婚相談所・結婚明確ワークショップ
あなたの結婚力・価値観を高め、一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化しよう!ワークショップ
********
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
婚活詐欺からあなたを守ります。
ブログを見てご入会された方へ入会金より1000円バック始めます。
事前カウンセリングにお越し頂いてから3日以内にご入金の場合入会金から3000円を
引いておりますので、「ブログを見た」とお知らせいただくと合計で4000円の割引とさせて
頂きます。
ランキング二つに参加しております。
婚活アドバイス、婚活成功共に1位に返り咲きました。
ありがとうございます。
本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。
4冊目の著書、大好評!
これ読んで結婚した方が誕生し始めています。
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
スマホの方
パソコンの方
↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
今年から30歳までの女性向けのライトコース、大安ケイコスペシャルコースも
ご用意いたしました。
すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。


