1年以内の結婚を今目指すあなたへ | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道でアラフォー女子の二人にひとりが半年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

1年以内の結婚を目指すあなたへ今、出来ることを書きます。

 

・相談所に登録していてお見合いが滞っているのなら今すぐ写真変更をし、再掲載をすること。

 

再掲載することで新規の会員としてデータがあがりますのでお申し込みも増えチャンスが増えます。

 

・「私、本当に出会えるのかしら・・・」と不安がるのをやめて、毎日

 

「私って素敵音譜

 

「私って最高ラブラブ

 

「私と結婚する人は幸せドキドキ

 

「私っていい友人に恵まれてるし住む家もあるし頑張れる仕事もあるし食事制限はないし

好きなところへ好きなときに行けるし本当に幸せ音譜

 

「周りのみんな、本当にありがとう。大好きですラブラブ

(朝)「さて、今日はどんないいことがあるかしら、ワクワクラブラブ

 

(夜)「あー、今日も疲れたけどいいことたくさんあった。無事に帰宅できて幸せ。

ありがとうございました音譜

 

と思いながら過ごしてください。

 

・周りの人へ自分から笑顔で挨拶をする。

職場だけでなく、コンビニの店員さん、スーパーのレジ担当の方、タクシーの運転手さん、電車にも降りるときに電車に「ありがとうございました」と言う。

ちなみに私は毎日やってます(笑)。

運ですか?

多分、めちゃくちゃいいです(笑)。

このブログを読んでくださっているということは同じエネルギーを持った者同士ですからあなたもメチャクチャ運がいいはずです!

 

・下を向いて歩かない。

背筋を伸ばし、あごを引き、疲れた顔をせず(笑)、「いやー、今日も楽しいな」と思いながら歩く。

 

・笑う。

とにかく笑う。

嫌なことがあったときは

「ウケるんですけど!」と笑い飛ばす。

 

・男友達を作る、若しくは既にいる男友達とサシでzoom飲み会をするw

 

 

・自分が産まれて来たことに感謝をする。

これから出会うパートナーに向けて毎晩

「出会えることを楽しみにしています」

と心からビームを送る(笑)。

 

・・・・・・ここに書いたことを実践しながら、婚活を続けてみてください。

あなたの人生に奇跡が起きることを心よりお祈りしております!

 

 

新春キャンペーンスタート!

2月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

 

人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

下記のランキングにも参加しています。

 ↓クリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。