広がる成婚ママの輪 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。




25日に開催する成婚ママ会ですが、現在6組のママとお子さんに

参加表明を頂いております。


中でも、2012年9月のワークショップにご参加され、その後ハピ婚相談所へご入会頂き、めでたくご成婚され、昨年ママになった3名の方が来てくださいます。

この3名のママさん、私は特に思い入れが強いです・・・

なぜかというとみんな同時期にご成婚され、同時期にベビちゃんを産んでるから。

さらに、その2012年9月のワークショップのときに「成婚体験談」をお話し

くださった方も今回来てくださるとのこと。


いやーー、私は本当にうれしいです・・・


彼女たちが今のご主人と出会うまでの怒涛の日々をすべて見てきたわけですから、まさに私の頭の中では


・一人アサヤン(わかる方いますか?モーニング娘のデビューまでを追っていた番組です)


が繰り広げられています。


Tさんに最初のデートのあとに厳しめのアドバイスメール送ったな~・・・

とか、Sさんが泣いて電話したときに励ましたよなー・・・とか、Oさんの

結婚前の悩みにも一緒に向き合って叱咤したよなー・・・とか・・・・

ママ会参加のみんな、このブログ読んで、そうそうそう!と笑っていることでしょう(笑)。


どうしても結婚前ってホントにこの人で大丈夫かな、とか、うまくやっていけるかな・・・と不安になりますよね。

でも、


やっていくしかない


んですよね(笑)。


成婚ママ会に参加頂く皆さんはその辺りを本当によくご理解されていて

ご主人様と仲良く過ごされているようですので、久しぶりにお会いするのと

みんなのベビちゃんに会えるのが(Tさんなんて2012年以来じゃないかな?)メチャクチャ楽しみです・・・!!!


あなたのハピ婚も心よりお祈りしております。


*********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。


婚活成功は1位に返り咲きです!


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  

にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所


ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加してます!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者

からのお手紙が読めます。随時更新しています。)