ブスでも結婚できる方法パートⅡ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。





ハピ婚相談所では今、続々と真剣交際となっていく会員さんが増えております。

真剣交際とは、お互いにもうお見合いはせずに一対一で結婚に向けて

真剣に考えていきましょう・・・という段階です。

みんな活動を頑張ってきたステキな女性会員さんばかりなので、どうか

うまくいきますように・・・!と日々細やかにサポートを続けております。


さて、「ブスでも結婚できる方法」パートⅡです。


その4までは↓です。


http://ameblo.jp/hapikon/entry-12143164908.html



その5

自分のマニアがいることを信じる


ニッポン男子全員が綾瀬はるかが好きかというとそんなことないですよね。

理想の高い男子を追いかけすぎず、あなたの「こんなところがいいよ」

と言ってくれる人を見つけましょう。

必ずあなたのマニアがこの世には存在するはずです。


その6

女子だけで群れすぎない


ブスがブス同士で集まっていたって出会いの奇跡は何にも起こりません。

(私もよく女子同士で集まっては出会いがない!と言い合ってましたが

ブスはただでさえ自分から動かないと出会いはやってこないのです)


本来、出会い活動は孤独にやるものです。

友達と一緒にパーティや合コンへ行くと、すぐに男子の悪口大会になるから。

それに友達だけカップルになったときの気まずさといったらあなた、オンナの

友情ってもろいものですよ。

動くなら一人で密かに動いていきましょう。


その7

とにかく笑え!キモイと言われても笑い続けろ!


ブスがブスッとしているほどブサイクなことはありません。

私だって今でさえ「大安さんの笑顔は1万ボルトですね(古!)」と

言われることが増えましたが、真顔はかなりブサイクです・・・!

母から「あんたは口を閉じるとブサイクだから笑ってろ!」と子供のころから言われ続けてきたものです。


一昨日のセミナーでも感じましたが、女子の笑顔って本当にいいですね。

笑顔を向けられるとこちらがほわーんとあったかい気持ちになる。

47歳のおばちゃんでさえそう感じるのですから、男子たちはやはり女子が

笑ってくれることを心から望んでいるはずです。

笑顔はブスの七難も隠します。

口角あげて、必ず似合うお色のチークを塗るのを忘れずに。

チークの塗り方については慎吾先生の体験レッスンへ行くこと。


その8

オトコのママになるな、親友になれ!


いざ交際に入ったとしても、何でもかんでもお世話をすると男子はすぐにいい気になってあなたを鼻であしらうようになります。

あなたは彼の下僕になってはいけないのです。

ですから、付き合う関係になったとしても常に


彼を人生の中心に置き過ぎないこと。


ブスでも自分の人生は自分中心に生きていいのです。


慎吾先生のメイクレッスンの美人受講生さんはメイクのほかにウォーキング教室などにも通っているそうです。

素がかわいいのにメイクでさらに美しくなって、さらに歩き方まで華麗になっちゃったらブスはどこ目指して生きていけばいいのよ・・・!と思いますよね。


ブスは、オトコの親友路線を目指していきましょう。

彼が落ち込んだ表情を見せたときは、助言など一切せず

「ま、とにかく飲もう!」

と居酒屋へ行っておごってあげてください。


女子だってたまにはおごっていいのです!(毎回おごっちゃダメ)

そして、うん、うん・・・・と彼の愚痴をしっかり聞いてあげてください。

ここでも「アンタ、腐った根性してんじゃねーよ!」とか「そんなんだから後輩に

出しぬかれんだよ!」なんてケツを叩くのは禁止。

「そうだったの、大変だねぇ~」、「よく頑張ってるねぇ~」と彼の気持ちを

受け止めてあげてください。

ブスはこれが出来ない!

すぐアドバイスしちゃう(笑)。

オトコはオンナからのアドバイスは求めてないのですよ。

ただそばにいて、そっとやさしく彼を支えてあげてください。

美人は話を聞くより聞いてもらいたい!って人が多いですから

(ホント、美人って自分のことばっかよくしゃべるんだ)、ブスはここが勝負どころですよ。



その9

自分をブス!と思い込みすぎない!

あら、この角度ならけっこうイケてる!ぐらい思え!


とにかく自分はブスだなーと思っている人には結婚のご縁はやってきません。

相談所を主宰して丸10年となり、セミナーも含めるとこれまで1万人以上の女子たちのお顔を拝見してきましたが、


この人すっごいブサイク!!


なんて人は一人もいませんでした。

みんなかわいいのに、自分で自分をブスと思い込んでる。

自分で自分をブスと思うと周りも同じようにあなたを扱ってしまいます。

自信なんかなくたっていいんです。

私も全然自信ありません。

写真撮られるの、今でもニガテです。

元はブスです。

でもブスなりに努力をし、メイクの練習を重ね、ファッションも研究し、

似合うヘアスタイルも何度も試行錯誤を重ね、娘から「お母さん、なんで

鏡の前でいつも笑ってんの?」と言われるほど笑顔の練習もし(笑)、

姿勢を正し、それでやっと人並みの女性として生きている感じです(笑)。


本当はあなたもブサイクなんかじゃありません。

あなたが自分をブサイクと思わず、自分の手で美しく変化させていくと

必ず・・・!必ずやあなたの変化に気付く男子たちがそばに寄ってきますから。


ぜひ脱・ブサイクを実践してあなたもハピ婚してくださいね。


あなたのハピ婚を心よりお祈りしております。


娘の春休みが始まったのでこれからちょっくらロスに行ってきます。



4月24日の結婚明確ワークショップはまだまだ募集中ですので

1年以内の結婚力を高めたいあなたのご参加をお待ちしておりますね。

早割り第二弾開催中。

通常価格よりお安くなってます。

結婚&出産した人が毎回必ず誕生している!                                                         「第37回 ハピ婚相談所・結婚明確ワークショップ
あなたの結婚力・価値観を高め、一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化しよう!ワークショップ」                                        

早速お申し込み頂いております。ありがとうございます。 

            お申し込み・詳細は↓まで。   
                                               


**********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。


婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。

「婚活成功」は1位に復帰しました!


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  

にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所


ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者

のお手紙が読めます。随時更新しています。)