続々と真剣交際増加中 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。




2016年も24日が過ぎましたがハピ婚相談所では今、続々と

真剣交際に入られている会員さんが増加中です。


「真剣交際」とは、双方共にほかにお見合いをすることはせず

一対一でもう結婚に向けて具体的なお話をしたり、ご両親様が近辺にお住まいでしたらご挨拶程度に顔合わせをしたりする時期のことです。


ちなみにシビアな話ですが、真剣交際になるまではお互いにお見合いは

してもよいことになっております。

だいたい男性側が結婚に向けて前向きに考えてくださると男性側から

きちんと「真剣交際にしていきましょう」とのお言葉をいただけることが多いですね。


私が常々思うのは、出会いのきっかけは「お見合い」とは言え、この「真剣交際」まで入られるお相手というものはやはりご自身にとって大変ご縁の深い方だと思っています。

あれがだめ、これがだめ、とジャッジし過ぎず、これまでのお相手の人生を

しっかり見てあげてください。

あなたとご縁のある人なのですから必ずいい人のはずです。

結婚は何かを受け取ることだけを期待していては必ず失敗します。

(過去の私もそうでした)

彼を助け、励まし、支えていこうという気持ちを持ってあげてください。


それが結局彼の安心感につながり、彼も同じようにあなたを支えてくれるはずですから。


あなたのハピ婚を心よりお祈りしておりますよ。




**********



ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。


婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。

昨日はダブル1位になってました。


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ     にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版

雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。






月間100万PV!のウートピに取材されました!


「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」


http://wotopi.jp/archives/23646



表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です

フローラコースも加盟している連盟は同じです)


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者のお手紙が読めます。常時更新しています。)