表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
昨日の夜遅くの便で無事帰国しました。
機内でドラマ「家政婦のミタ」全編見ちゃいました。
さて、クリスマスイブですね。
クリスマスってどうしても誰かと一緒に過ごしたい・・・・・と思いがちですが
今はどうなんですかね、女子だけで過ごす人も多いのかな。
高校時代ぐらいまでは誰かのおうちで女子のみでパーティしてましたけどね・・・。
ちなみにもうずいぶん前ですが、お互いに彼がいなかった友人と私の
二人で新宿でイブに食事しよう・・・・と某レストランに入ったら
周りが全員カップル!!!!
いちゃいちゃオーラあふれまくり!
という状況だったことがありました・・・・
ま、そんな痛い経験、書ききれないほどやってますよ(笑)。
そういえば、夫・ポン太と付き合っているときも夫は
「人ごみが嫌い。
クリスマスも前倒しで会おう」
という人でしたから、24、25なんてヒマでヒマで、近所の教会のミサに参加・・・
なんてイブを過ごしたこともあります。
それはそれで厳かで心が晴れやかになりましたね・・・。ちょっと無理があるけど。
ホントは彼と一緒に過ごしたいですよね。
というわけで、今年は一人で過ごすあなたも来年には素敵な人がそばに
いますように。
いつも応援しております。
**********
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
婚活詐欺からあなたを守ります。
婚活アドバイスランキングでは新たに
写真のオリジナルバナーを作ってみました。
写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。
よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。
みなさんのハピ婚を心より応援しております。
新刊、大好評!
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。
「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」
http://wotopi.jp/archives/23646
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。
赤ちゃんも続々と誕生しています。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です
フローラコースも加盟している連盟は同じです)
↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!
(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/ から成婚者のお手紙が読めます。常時更新しています。)