ニューヨーク4日目 スケートとタコスともつ鍋 | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の二人に一人が一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。


昨日、今回の旅のメインイベントだったNYセミナーを無事開催することが出来て身体中の力が抜けたな~・・・と思っていた朝(夜中)三時半過ぎ。


「お母さん、おなかすいた」


の声が。


娘・ポン子が時差ぼけで夕方は眠い、眠いと寝てしまい、朝は三時ぐらいから目が覚めているそうです・・・

というわけで、毎日予定よりも早く起こされる母も寝不足なまま今日は現地ガイド・トシさんの誘導で娘はスケートへ。

母さんは見学。


ランチはタコス。

これ、おいしかった・・・!

海外行くと和食が食べたいとばかり言う娘も大喜び。



そのあとはチェルシーマーケットに行ってアンソロポロジーというお店で

お皿やミニコップを購入。

夜は、人気がありすぎてなかなか予約が取れないというHAKATA TONTONへ。

お店に着いたら長蛇の列が出来ていました。

日本でネット予約しようとしたら今日の18時だけ空いているとのことだったので、事前に予約をしておきました。


NYでもつ鍋が食べられるのです・・・!

これも美味しかったです。

娘(11歳)も大絶賛。



そんな感じで四日目も終了。

ガイドのトシさんはNY在住歴20年の大ベテランニューヨーカー。

街を知り尽くしている方とご一緒するとNYの魅力が飛躍的に輝き出します。


あと、NYの皆さんってホント親切。

道を聞くと必ず丁寧に教えてくれるし、不愛想なパン屋のお姉ちゃんでさえ

無表情だけど

「have a good day!」と言ってくれる。

それを聞いた時、なんかほっこりしました。


そういえば昨日のセミナーの座談会に、結婚30年の奥様・Aさんがご参加されていました。

いいパートナーシップの秘訣とは?と伺ったところ


「私も夫も育った家庭環境があまりよくなかった。

だからこそ、今日、大安さんが言っていたような『親のせいだけにせず自分の幸せは自分で決める』という点に共感できたし、夫には常に感謝の気持ちを伝えています。一緒になってくれたことが本当にありがたいから。

お互いにそこに対しての努力はしてきたと思います」


と仰っていました。


NYの観光スポットには家族連れの旅行者がたっくさん歩いているけれどみんなニコニコでご夫婦が仲良し。

お互いをホントに大事にしているな、というオーラが伝わってくるのです。

Aさんのお言葉を聞いて私は感銘を受けましたし、やっぱり夫の悪口を言うのって

自分がバカだからです、と言っているようなもんなんだな、と改めて思いました。


Aさんのようなご夫婦が一組でも増えていきますよう、帰国したらまた仕事がんばります。

24日はもしかしていいことがある会員さんが数名いるかも・・・・?

ドキドキ。


あなたのハピ婚も心よりお祈りしております。



***

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。


婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。

今日もダブル1位になっていました!


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ     にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版

雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。






月間100万PV!のウートピに取材されました!


「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」


http://wotopi.jp/archives/23646



表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です

フローラコースも加盟している連盟は同じです)


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者のお手紙が読めます。常時更新しています。)