表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
最初の婚活時代の私はひたすら婚活ハンターでした。
付き合う最初のころこそ、お相手から追いかけられた形で恋が始まるのですが、気がつくと自分が追いかけていることに。
相手が逃げるからもっと追いかける。
結果、相手からお断りされる。この繰り返し(笑)。
最初の離婚をするまで
「自分はずっと愛されない存在」
と思い込んで動いていました。
でも、離婚後はそこの思い込みを変えたのです。
「自分は愛されてもいい存在」に。
大事にされていい、やさしくされていい、ずっと大切にされてもいいんだ、
と誰とも付き合っていないときから常にそう自分に言い聞かせていました。
再婚して13年目になりますがおかげさまで今も夫に大事にされ、やさしくされています。
夫は私が追いかけて追いかけて追いかけてやっと手に入れた人、というよりは
夫のほうからデートのお誘いを頂いたのに対応する形で付き合ってました。
リクエストを聞かれればどこに行きたい、あれが食べたいなどは言いましたが基本、デートはラーメンばかりでした(笑)。
それが夫の希望だったからです。
いや、夫の希望を100%受け入れてきたわけでもないですが、基本的に
今も夫の意見を「どうしたい?」と聞くようにしています。
追いかけない関係は本当に楽です。
生きている心地がします。
オトコの人って女性側が追いかけていると最初はやさしいですがだんだん
いい気になって威張り始めてきます。
何を言ってもお前は俺のことが好きなんだろ、みたいな強さで。
それって女性にとって本当に屈辱というか、胃潰瘍になるほどストレスが
たまる関係だと思います。
いや、屈辱されるのが好き、と言う人にはたまらない関係かもしれませんが。
(いろんな価値観の人がいるので)
ハピ婚相談所は、男性から追いかけられて、男性からプロポーズを受け、
結婚後も旦那さんから大事にされ続ける結婚をするためのアドバイスを
送り続けています。
ハピ婚の大先輩の奥様方もやはり旦那様からその形で大事にされ続けているからです。
そんな結婚を目指す方のための結婚相談所なのです。
あなたのハピ婚を心よりお祈りしております。
↓19日の講演についてNYのジャピオンという情報誌にも掲載されました!
色使いがアメリカチックですね。
***
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
婚活詐欺からあなたを守ります。
婚活アドバイスランキングでは新たに
写真のオリジナルバナーを作ってみました。
写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。
今日もダブル1位になっていました!
よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。
みなさんのハピ婚を心より応援しております。
12月19日(土)にアメリカ・ニューヨークでの講演会が決定しました!
詳しくは↓です。
札幌のスピリチュアルカウンセラーの山下景子さんとのW講演です。
続々とお申し込みが入り始めました・・・!
http://www.2525kekkon.net/workshop/
↓NYの日本人向け情報誌に掲載されました。
新刊、大好評!
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。
「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」
http://wotopi.jp/archives/23646
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。
赤ちゃんも続々と誕生しています。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です)
↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!
(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/ から成婚者のお手紙が読めます。常時更新しています。)









