婚活がうまくいかないとき | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚し、今年は成婚者の赤ちゃんが6人

(男の子1人、女の子5人!)産まれたハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。



婚活をしてもなかなか結果が出ない・・・・。

うまくいかない・・・。

自分がいいなと思っている人を違う誰かに奪われた・・・。


そんな時って本当に落ち込みますよね・・・。


「自分は誰からも選ばれないんじゃないだろうか・・・

もう一生独身か・・・?

アパートで独身女孤独死、死後1ヵ月後発見とかなったらどうしよう・・・・・」


と私も婚活中は真剣に悩みました。


そういえば、友人が主催したクリスマス船上ねるとんパーティでの出来事。

(もうかなり昔ですがこの季節になると思い出します)


人が足りないから来て!と言われ、新橋の駅から桟橋まで参加者は

全員同じバスで行ったんです。


船に乗り、男性が女性に声をかけパーティスタート。


私は一人参加だったのですが、船の中で仲良くなった見知らぬ女性・A子ちゃんと二人で過ごしていました。


すると感じのいい男性が私たちに声をかけてきて、主に私にばかり話しかけて

笑ってくれるので、お、これは気があるのか・・・?一緒にいる

A子ちゃんにこりゃ悪いな~・・・なんて高飛車な気持ちでいたのです。


そして、いざ


「告白ターイム!」


の時間に。


あの男の子、私のところに来るんだろうな・・・いひひ・・・と思ってたら。


なんとA子ちゃんの前に行って


「最初から決めてました!お願いします!!!」


なんて言っちゃってA子ちゃんも


「よろしくお願いします」


なんて言っちゃっうからめでたくカップル成立。


船は桟橋に着き、そこからまた新橋駅までみんなおんなじバスに乗り込んで

帰らないといけなかったのです(笑)。

そのときの気まずさったらないですよ、あなた。


A子ちゃんと彼はうふふ、えへへと言いながら隣同士に座ってるし、

ほかのカップルになった人もウフフ、いひひと言いながらいい感じになってるのです。


その光景を後ろで眺めながら


「あーあ、もうこんなのに参加しなきゃよかった。おしゃれしてきて損した」


と涙が出そうになってました・・・・・・・・



・・・・・・と言う婚活ダメダメ話、ブログに書けないやつもいっぱいありましたよ(笑)。


でも今となってはこうして笑い話としてみんなに言えるようになりました。


というわけで、あなたも必ず今の苦難が笑いに変わり、素敵なパートナーと


「いやー、婚活時代は色々あったわよ」


と言える日がくるはずです。


私はそんなあなたのハピ婚を心より応援しております^^


***

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。


婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。

今日もダブル1位になっていました!


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ     にほんブログ村


12月19日(土)にアメリカ・ニューヨークでの講演会が決定しました!

詳しくは↓です。

札幌のスピリチュアルカウンセラーの山下景子さんとのW講演です。



続々とお申し込みが入り始めました・・・!

http://www.2525kekkon.net/workshop/



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版

雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。






月間100万PV!のウートピに取材されました!


「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」


http://wotopi.jp/archives/23646



表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です)


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者のお手紙が読めます。常時更新しています。)