表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)
ケイコです。
「大安さんのファッションブログが好きなので秋編を書いてください!」
とのお声を頂きましたので最近購入した商品をご紹介いたします。
まずロングカーディガン(笑)。
ロングカーディガンが昔から大好きなので、今期のトレンドが本当に
うれしいです・・・
この5年ほどずっと「ロングカーディガン出ないかなー」と待ち望んでいました。
ワンピにもパンツにも合うところに心惹かれます。
最近買ったのはプラステのもこもこロングカーデ。
(画像はプラステからお借りしました)
ワークショップの行き帰りのときも↑の上のワンピに着ていました。
あと、一昨日1人で南町田のアウトレットに行ってきましたが、そこでは
こちらに心奪われました・・・。
ベーセーストックとペプシのコラボTシャツ。
(画像はベーセーストックからお借りしました)
↓
ロングカーデの中用です(笑)。
スタッフのお姉さんに「アラフォー(正式はアラフィフだけどね)でも
着ていいですかね?」なんて確認してみたら「もちろんですよ♪」と快諾
頂きました・・・
そりゃお店の人も「アラフォーには禁止に決まってるじゃないですか!若者向けですよ、ちょっと!」とは言わないですよね・・・
というわけで、RIKACOをイメージして(あちらとこちらじゃ頭のサイズも
顔のサイズも2倍ぐらいだけど)着てみようと思います。
アウトレットでは↓のパンツも購入。
しかし最近ワイドパンツばっかり履いていますが、細身のパンツを久しぶりに
履いてみたら明らかにキツくなったのを感じました・・・・。
ワイドパンツ、キケンです・・・。脂肪がリラックスします・・・。
アラフォー(正確にはアラフィフ)は一度肉がつくとなかなか落ちないのが
本当に悩ましいです。
特に我が家には筋肉フェチがいるので(夫のこと)
「あ!なんか後ろ姿が太った!」
とすぐ言われるので気が抜けません・・・・・・・・・。
というわけでよく歩いております・・・。
12月にNYで講演をする予定なのですが、コラボする山下景子さんと
「お互いにあと3キロ痩せましょう」
と決め合ったのであと2ヶ月で3キロ落とさないとです・・・(笑)。
今日はファッションネタオンリーでしたが、皆様のハピ婚を心より
お祈りしております。
***
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
婚活詐欺からあなたを守ります。
婚活アドバイスランキングでは新たに
写真のオリジナルバナーを作ってみました。
写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。
おかげさまでダブル1位キープしております・・・!
よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。
みなさんのハピ婚を心より応援しております。
新刊、大好評!
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
- お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
- ・・・ちなみに3冊目の本、アマゾンで3,204円なんてプレミア価格になっていてたまげてます。
月間100万PV!のウートピに取材されました!
「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」
http://wotopi.jp/archives/23646
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。
赤ちゃんも続々と誕生しています。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
20代限定コース「フローラコース」もあります。
(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/ から成婚者のお手紙が読めます)





