表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
今日は4月にご入会され、9月にご成婚されたNさん(28歳・初婚)が
お相手と共に成婚報告に来てくださいました。
・・・・・・・一目お二人を見た瞬間。
な、なんだ、このキラキラ光線は・・・・・!!!!!????
・・・・・ってぐらい眩しく光り輝いていて、思わずクラクラしてしまったぐらいです。
相談所を主宰してきて9年、たぶん、キラキラ度はナンバーワンだったのでは
ないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・。
明日につづく。
二つの応援クリックいつもありがとうございます。
みなさんのおかげで、昨日はダブル2位でした。
みなさんのハピ婚を心より応援しております。
新刊、大好評!
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
月間100万PV!のウートピに取材されました!
「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」
http://wotopi.jp/archives/23646
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。
赤ちゃんも続々と誕生しています。
- 加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と
思うあなたのご連絡をお待ちしております。
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!
(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/ から成婚者のお手紙が読めます


