表参道の2人に1人が一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
(先週金曜日のフジテレビ「ノンストップ!」に出ました)
さて、最近よく聞かれる質問について。
「婚活してもう10年ぐらいたつんですけど・・・
ハピ婚相談所ではそんな私でも結婚できますか?」
私からの答えは
Yes, you can!
です。
ただし、条件があります。
それは、
私やサポートスタッフのマコさんのアドバイスに耳を傾ける姿勢があること。
これだけです。
相談所を主宰して来年で10年です。
よくぞ子育てしながら(それも日々取っ組み合いとか色々ありながら(笑))ここまでやって来られたな~・・・と思いますが、それは毎年多くの成婚者さんが出て、そして赤ちゃんがどんどこ産まれているから。
もう二人目が産まれた、という報告も入ります。
みなさんの「結婚」の歴史を刻むお手伝いをしているのです。
私は、ただお相手を探して
「はいはーい、結婚できればいいんでしょー」
とくっつけているわけではありません。
会員のみなさんが
結婚してからも「本当にこの人と結婚できてよかった」といった安堵感、幸せ感を感じられるようなご縁結びに力を注いでいるのです。
過去には婚活10年やったけど全然結婚できなかった・・・という女性を
成婚させました。(彼女は今、1児のママです)
7年間自力で婚活してたけど失恋した・・・と泣いて電話が来た女性を入会から3ヶ月で成婚させました。
ほかの相談所で成婚までいったけど破談になった・・・と泣いていた女性を
1年以内に成婚させました。(彼女も今年4月にベビちゃんを産みました)
相談所は4社目でした、という女性も半年で成婚させました。
○ーネッ○で10年活動したけどダメだった、という41歳も1年以内に
成婚させました。
みなさん、結婚生活を幸せに継続されています。
決して自慢しているわけではなくて、この9年間に数々のドラマを会員さんと
共に生み出し、会員さんの幸せをほんとに心から喜びながらこの仕事を
続けているわけです。
だからこそ、アドバイスは厳しいときもあります。
でも、10年婚活して結果が出なくて、だけどやっぱり結婚したいと思うのならば、実績ある人々(私だけでなく、既に幸せな結婚をしている先輩など)の
意見に耳を傾けましょう。
私も11年婚活をしていましたが、確かにそこに誤りがありました。
結果が出ないということは、何かしら原因があるのです。
そこから目を背けず、しっかり向き合って改善できることはすることです。
もうこれ以上、婚活期間を伸ばさないためにも。
さて、9月のワークショップですが、おかげさまで定員となりましたので
これからはキャンセル待ちとさせて頂きます。
5日間で21名になったため、「次は年内はないんですか??」といった
問い合わせを多数頂いたため、急遽10月12日(月曜・祝日)にも開催することにいたしました。
ゲストは異なりますが、私からの講義内容は同じです。
9月の方は9月受講でお願いいたします。
そしておかげさまで著書を読んだという方からのご入会問い合わせをたくさん
頂きありがとうございます。
順次ご連絡をしておりますので宜しくお願いいたします。
それから、今でもこのブログを読んでくださっている過去のハピ婚相談所の成婚者さんや、ワークショップを受講してご結婚された方。
今、ハピ婚相談所ではみなさんの力を必要としております。
可能な日程の時だけで構いませんので、ワークショップやセミナーのボランティアに来てくださいませんか。
「行ってもいいよ!」という方はハピ婚相談所までご連絡ください。
また、ハピ婚相談所で成婚された方やワーク参加者での成婚者でハピ婚相談所のお仕事を手伝ってもいいよ、いずれハピ婚カウンセラーもやってみたいという方がいらっしゃいましたら、こちらも
ご連絡ください。(こちらは事務作業などとなりますのでパートとなります)
私の夢はグローバルハピ婚なので(笑)、共にハピ婚相談所を発展させて
くださる方が来てくださると助かるのです。
ご興味がある方はホームページからご連絡ください。
二つの応援クリックいつもありがとうございます。
婚活成功は1位、婚活アドバイスは2位だったり1位に戻ったりですが今日は2位です。
1位に戻れるとうれしいです。
いつもお願いばかりですが今日もぜひクリックお願いいたします。
あなたのハピ婚が叶いますように。
新刊、大好評!
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。
月間100万PV!のウートピに取材されました!
「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」
http://wotopi.jp/archives/23646
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は
「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。
赤ちゃんも続々と誕生しています。
- 加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。
全国どちらにお住まいでも入会可能です。(海外在住の方もご相談ください)
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と
思うあなたのご連絡をお待ちしております。
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!
(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/
から成婚者のお手紙が読めます)


