お金のエネルギーを上げる! | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の2人に1人が一年以内に確実に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。




今日は佐藤祐子さんのセッション  (↑写真のブルーのドレスの美人)

を受けてきました。


いよいよ4冊目の出版となる新しい本が明後日発売になるのですが(明日と

告知しておりましたが、明日本屋さんに入って並ぶのは28日ごろになると

編集者さんから連絡がありました)、この本が、「結婚したいけどなかなか出来ない人」や、「親との関係に悩んでいてなかなか結婚にいいイメージを持てない人」や、「辛い失恋をしたけど、やっぱり結婚したいと思っている」人々へ

より多く届いていくにはどうしたらいいのか・・・


を祐子さんに聞いてみたのです。


すると祐子さんが


「潜在意識の書き換えが必要ですね。


ケイコさんの中に入っている無意識の思考パターンを変えていくのです。


そこを変えれば、本は多くの方に届きます。


本も、想いも、お金も、人も、場所も共通するものがあります。


それは


エネルギー


です。


自分の可能性を広げていくことで、本の売り上げも、ケイコさんの想いも、

受け取るお金も大幅にUPしていくのです。」


と穏やかに教えてくれました。


なるほどーーーーー、でも、どうやって?


「簡単なんです。


こんな感じでやってみましょう」


と言われるがままにその場で実践したところ、私の想いエネルギーは


「不安」から「大丈夫!」という「確信」に変わったそうです。


ビックリ。


というわけで、きっとこの本は自由に羽ばたいていってくれると思います。


6月末ごろに名古屋で講演が決まりましたが、福岡でも今、調整中とのことです。


ちなみに祐子さんに


「お見合いをしてもなかなかご縁が繋がらない人はどうしたらいいですかね?」


と聞いてみたら、


「ハートを開くよう教えてあげてください。

ハートが閉じていたら、誰とも繋がることが出来ません。


過去の痛みや失敗があるとどうしてもハートを閉じがちになってしまうんですが、意識して『ハートを広げてみよう』と思うだけでいいんです。

そうすれば、ご縁がつながっていきます。


ケイコさんのところの成婚者さんたちも、ハートを広げていった結果、お相手と

うまくいき始めたでしょう?」


と言われ、そうだ、そうだ、その通り・・・!!!と思いました。


今日、私が受けてきたセッションのワークショップが今週末と来週にあるみたいです。

(祐子さんって全然営業してこないのです・・・「ブログで紹介してください!」とか全然言ってこない。先ほど祐子さんのホームページを見たら告知されていたので、あ、お金のエネルギーUPワークやるんだ!と思いました)


これはハッキリ言ってかなりお得なワークだと思いますよ・・・!

(まだ結果が出てないのによく言えるな!と思われるかもしれませんが、

祐子さんに不安感を取り除いてもらってから、同じ事を考えても不安な

気持ちを感じなくなりました。

また、自分の本に対しての愛おしい気持ちも格段に増えました。)


今のご自身のお金に対する思い込みを捨てたい方、お金を稼ぎたいのになかなか思い通りにならない方、自分の可能性を大きく切り開きたい方、ぜひワークに行ってみてくださいね。

祐子さんはホントにやさしくて包み込むようなオーラのある方ですよ。


自分の可能性を大きく開くワークショップ詳細はこちら


ブログランキング二つの応援クリックいつもありがとうございます
婚活成功のほうは1位をキープしており、婚活アドバイスのほうは

1位に復活したり2位になったりです。クリックいつもお願いしてすみませんがよろしくお願いいたします。


  


5月28日に4冊目の著書を出します!!

全国の書店さんに並びます!!

街の本屋さんを応援したいので、ぜひぜひ本屋さんで買ってくださいますようお願いいたします!

まず、名古屋で講演が決まりました!






表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。



一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。


大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。



全国どちらにお住まいでも入会可能です。(海外在住の方もご相談ください)


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と

思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!


http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)