ハワイで結婚式 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


ハワイ二日目。


ピンクのハイビスカスを見つけました。

かわいかった。



今日は朝からハナウマベイに行きました。


ハナウマ、なんと24年ぶりに行きました。

24年前は旅行会社勤務だったので母を連れてきましたね…。懐かしいです。






ハナウマベイのあとはまたプール・・・。



ハワイは空が本当に美しい。

なんだか空ばかり見上げています。


この2日で、ハワイで結婚式を挙げているカップルさんを3組見ました。

カップルがみんな若い・・・・・・・・・!

私も2003年にハワイで挙式しましたが、あのとき34歳だったのでギリギリ

でしたね(笑)。

なんか憧れたんですよね、ハワイ挙式。

旅行会社勤務のころから。


独身のときは

「ハワイで挙式なんて夢のまた夢かなー」

なんて思っていましたが、夢は現実になりますね。


ハワイで挙式をしたいと願うあなた。

ぜひ雑誌やゼクシィ海外挙式版などの中でハワイで微笑んでいるウエディングドレスの写真を切り取ってトイレに貼ってくださいね。

願いが叶いますよ^^


ブログランキング二つの応援クリック本当にありがとうございます








  

ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)