「私は幸せな結婚をしてもいい」と宣言しよう | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。





こちらの本を読んでつくづく思ったことがあります。

潜在意識をとことん使いこなす/サンマーク出版

それは、


「私にも幸せな結婚なんて出来るのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


と自分に言い聞かせていると、もうずーーーーーっと


「出来るのだろうか」状態しか現実化せず、結局

幸せな結婚なんて手に入らないのだなということ。


人間には、みんな平等に夢を叶える力の源があります。


それが「潜在意識」なんだ・・・というのをこの本を読んで改めて感じました。


周りはあなたにすぐ言うことでしょう。


「幸せな結婚なんて意味わかんねーし」


とか


「もういい年なんだから結婚なんかあきらめな」

などなど。


言いたいやつには言わせておけばいいんです。


私は


互いを大切に思いあい、


互いの成長を尊重しあい、


互いの人生を支えあいながら前へ進んでいく毎日が過ごせるのなら、


それは幸せな結婚生活だ、と実感しています。


伴侶から否定され、殴られ、とことん追い詰められる結婚ほどつらい毎日は

ありません。


だからこそ今、この瞬間から


「私は幸せな結婚をしてもいいんだ!」


と自分に宣言していきましょう。


潜在意識の使い方はこの本を参考にしてみてください。


あなたにも必ずそれを実現できる力があるはずなのです。


あなたのハピ婚を心より応援しております。


↓ブログランキング二つの応援クリック本当に

ありがとうございます

みなさんのおかげで「婚活アドバイス 人気ブログランキング」、

「婚活成功」共に一位になっています!

ホントにいつもありがとうございます。


  


パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。


ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)