活動四年目にして悲願の成婚!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今月、新たな成婚が誕生しました・・・!!

ここから先のお話はご本人に了承を得て書いています。


今回の成婚者のEさんは、2012年8月のご入会だったので、今年で活動4年目でした。


お見合いは定期的にされていて交際にも入るのですが、いざお相手から結婚

の話が出るととたんに尻込みしてしまい、自ら交際を中止にする・・・・・

そんな状況が続いていました。


結婚するのがこわい。


でも、心の底では結婚したいと思っている。


その葛藤の中でEさんはかなりもやもやと悩んでいたようです。


そんなEさんでしたが、今回のお相手とは最初からなんとなく結婚に向けて前向きな気持ちを持てたそうです。

けれど、やっぱり前へ進みそうになるとまた恐怖心がわいてしまう・・・


そんなEさんへ私はこんなメッセージを送りました。


「Eさん。

どんなに自分に合う!と思うお相手と結婚したとしても、ぶつかるときはくるし、

落胆するときも来ます。

けれど、Eさんのことを大切に想ってくれて、Eさんと共に人生を歩もうとEさんを尊重してくれるお相手であるならば、覚悟を決めてそこに飛び込む勇気を持ってみましょうよ」


結婚には決断が必要です。


いざ結婚しそうになっても、ホントにこの人でいいの・・・?と迷ってしまうことも

ありますよね。


けれど、最終的な決断は自分自身なのです。

自分自身で、私はこの人とこれから共にいろんな経験をして成長していこう、

と決めなくちゃ結婚は出来ないのです。


4年目になりましたがEさんはとうとう決意を固めました。

本当にうれしい成婚です。


以下、Eさんのお言葉です。


「入会して以来、沢山のご指導、ご助言、励ましのお言葉を頂きました。


本当にありがとうございました。


大安さんのアドバイス、またワークショップやご紹介頂いたカウンセラーさんや大安さんのご本も、とても参考になり、また心の支えや励みになりました。

本当に至らない所ばかりの私を、ずっと見捨てずに見ていて下さり感謝しています。

何度も何度も多大なご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳なく思います。


結婚にまで至らずに終わらせてしまったご縁が多々ありましたが、その全てのご縁と時間も私にとって必要なもので大切なものだったと思っています。


全ての出会いに感謝しています。

沢山のお見合いのセッティングや連絡をして下さったマコさんにも、本当にお世話になりました。


いつも優しい言葉をかけて下さいました。


ありがとうございました。」

Eさん、あなたは幸せになっていいんですよスマイルくん

それをご自身に赦してあげてください。


彼とどうぞ温かい家庭を築いていってくださいね。




↓ブログランキング参加し始めました。

二つの応援クリックいつもありがとうございます

おかげさまで婚活アドバイス 人気ブログランキングで

一位となっております。


  


パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。


ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


http://www.2525kekkon.net/


(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)


さて、28日のセミナーですがおかげさまでお席が埋まってきました。

大阪や福岡からもご参加表明いただいております。

ありがとうございます。

みなさんにお会いすることを楽しみにしておりますね^^


2月28日(土)に新たなセミナーを開催します。


「親の価値観を脱皮してハピ婚運気を上げる開運セミナー&新春特別企画・婚活女子のスタイリングレッスン『おしゃれの法則』」

です。


このセミナーに参加すると


・親との関係に悩んでいて結婚出来ないかも・・・と思っていた気持ちがスッキリする

・親の価値観を乗り越えて結婚していく自分になれるパワーが出る

・自分は結婚してもいいのだ、と自信が生まれる

・結婚に対して、明るい展望が生まれる

・婚活で選ばれる女性になるためのファッションセンスが学べる

・自分の顔色に合うカラーがわかるので、洋服選びが楽しくなる

といった効果が得られます。


2015年こそいろいろな悩みを振り切り、ハピ婚現実化できるよう
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


詳細・お申し込みはこちらをクリック