バナリパ期間限定で青山にオープン中 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の二人にひとりが1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


日本上陸から来年で10年になるバナナリパブリックの期間限定店舗が

青山の骨董通りにオープンしているとお知らせが来たので、仕事帰りに

足を運んでみました。








青山か渋谷にバナリパが出来たら毎週通うのになーと哀願しつつ、六本木ヒルズ店にたまに行くので、今回のイベント開催はうれしかったです。




↓こちら、バナリパスタッフのアキさん。顔出しOK頂いてます。



彼女が日本橋店や銀座店にいらしたころからいつもコーディネートや

アレンジを教えていただいてました。


今は六本木ヒルズ店にいらっしゃいます。(期間限定店舗が開催されている間は青山にいるそうです)


彼女に「私に合うものってどれですかね?」と聞くとものすごく的確にアドバイスしてくださいます。


お店のディスプレイなどもほとんどアキさん担当です。

とても気さくでかわいくてオサレ女子です。


青山のショップは、骨董通りを六本木方面にまっすぐ歩いて、左側にコンビニポプラが見えたら右折。

ずんずん進むと、アキさんと一緒に写ってる看板が見えてきます。

25日まで開催されているそうです。


今日まで一商品のみ40%オフだったので(オフという言葉に弱い)、思わず

カシミアセーター買っちゃいました・・・(笑)。


ちなみに商品はすべてあるわけではなく、今のバナリパのデザイナーさんが

特に気に入っているセレクト品だけを置いているそうですよ~。


**********

パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)


↓ランキング参加し始めました。 応援クリックお願いいたします。


おかげさまで、人気ブログランキングでは登録して1週間で

1位になりました。いつもクリックしてくださっているみなさん、

ありがとうございます。





にほんブログ村