表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
ハピ婚相談所のこれまでの成婚女性さんたちは
100% お相手からプロポーズをされています。
自分から追いかけて追いかけて
「結婚してっ!」
と言ったケースは一組もありません。
ハピ婚相談所では、男性を追いかけなくても大事にされるノウハウを
毎日コツコツ地味にそれぞれの会員さんに伝え続けています・・・。
(男性会員さんには、夫婦仲良くなる秘訣をお伝えしています)
男性ってホントにこちらが追いかけすぎるとすぐにいい気になります・・・。
どうせ結婚するなら、お相手からプロポーズされて結婚したいですよね・・・!
そんなあなたはぜひ事前カウンセリングに来てくださいね。
年内ですが21日(日)の13時、14時が空きました。
場所は表参道オフィスとなります。
ご入会お問い合わせはこちらまで
パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。
成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。
http://www.2525kekkon.net/
(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/
から成婚者のお手紙が読めます)
↓ランキング参加し始めました。 応援クリックお願いいたします。
おかげさまで、人気ブログランキングでは登録して1週間で
1位になりました。いつもクリックしてくださっているみなさん、
ありがとうございます。
