表参道の「二人にひとりが本当に結婚して、今は成婚者さんに妊娠中の方が続出中の結婚相談所・ハピ婚相談所」の大安(たいあん)ケイコです。
成婚者さんの続報です・・・。
10名の成婚者さんにメールをしたところ、
・4人が妊娠中!(内、お一人は二人目)
・1人が二人目を高齢出産!
・2人が娘さんの七五三
・・・という状況が判明いたしました・・・。
(写真は10年前のポン子です)
いやーーーー、うれしい。
ハピ婚ばあちゃんとしては、本当にうれしいです。
ちなみに、二人目を高齢出産されたSさんからメッセージが届きました。
「第二子は43歳になる年の5月に42歳で産みました。
今回の出産は高齢ならではの心配事もあり、早くに結婚していればと思った事もありました。(難しかったですけど~笑)
子供が欲しいと思っている人は1年でも早く結婚して貰えたらいいなぁと切に思っています。」
うむーーーー、体験者の声は非常に説得力がありますね・・・・・。
このSさんも、活動中は
「藤木直人みたいな人がいい!!!」
と言っていましたが(笑)、現実は真面目で誠実な男性と成婚していきました。
「今はとっても幸せです、ハピ婚して本当にうれしいです」
と、毎年年賀状が届いております。
ぜひ「結婚したい」と願うみなさんにもSさんのような幸せをゲットしてほしいな・・・と願っています。
さて、11月22日の結婚明確ワークショップですが、先日のプルプルセミナーに
ご参加頂いた方からこんなメールを頂きました。
「先日のプルプルセミナーでお世話になったAです。
セミナー後、嬉しいことがあったので報告させてください(^-^)
セミナーで教えていただいた『目標を言葉にする』ことを実践していたら、セミナー二日後に久しぶりにお会いした方に『何かキラキラしたオーラが出てるよ!近々結婚とか決まってるの?』と言われビックリしました!
間違いなくプルプルセミナーのおかげです。
ありがとうございます!
そして、さらに引き寄せ力を高めたく、こちらのセミナーにも再受講ですが参加させていただくことにしました。」
Aさん、お申込みありがとうございました。
ぜひそのキラキラオーラを継続させ、ワークで結婚観を明確にしてハピ婚を現実化してください。
さて、年内最後となります結婚明確ワークショップは11月22日です。
本日まで第二弾割引開催中です。
結婚観、男性観を見つめ直して、ハピ婚引き寄せを実現しましょうね。
詳細は↓です。
http://www.2525kekkon.net/workshop/20141122.html
パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。
成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。
http://www.2525kekkon.net/
(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/ からですと、成婚者のお手紙が読めます)
