ギターが弾けるオトコ | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

大安ケイコです。


突然ですが、若いころの私は


「ギターが弾けるオトコ」


に心惹かれていました・・・。


とにかくギター片手に歌っちゃうような人が好きだったのです・・・。


だから、


「オレ、ギター弾けるよ」


のひと言だけで、目がキラン!と輝いて運命の出会いだわ!とよく思っていたものです・・・。


ちなみにここだけのハナシ(誰にも言わないでね)、元夫はギターが弾けるオトコでした・・・


家でギターをジャカジャカジャカと弾きながら歌ってくれるのです。


付き合っているときは


「これがまさしくソウルメイトってことなのね・・・!」


なんて思っていたのですが、そんな理由で(まぁ、それだけでもなかったのですが)いざ結婚してみたら、ギターは振り回さないけど、怒るとお皿やフライパンが

飛んでくるような人でした・・・。


離婚後しばらくしてつくづく思ったのは


「ギターとか、もうコンサートでプロの音を聞けたらいいから。


それよりも、自分を本当に大切に想ってくれて、本当にお互いを尊重してくれる人を見つけよう・・・」


ということでした・・・。


だから、今、私が結婚相談所を通して会員の皆さんにお伝えしているのは


「あなたが安心できる人が一番ですよ」


とか


「一緒にいても無言が苦じゃない人がいいですよ」


といったメンタル的な部分に対して強力に伝えています・・・。


結婚してから精神的に安心できることが何よりも大切だと身をもって感じているので・・・・・・


さて、10月26日開催の「夫婦(めおと)プルプルセミナー」好評受付中です。


・オトコはオンナのどこに魅かれて結婚を決意するのか?

・旦那さんから大切にされながら、自分の夢を叶える方法


などをお伝えする予定です。


プルプルでハピ婚のスタートを切り、そしてワークショップで結婚観、男性観の上書きをぜひ実践して一年以内の結婚を現実化しましょう。


プルプルの詳細は↓です。早期割引第二弾開催中です。

http://www.2525kekkon.net/workshop/20141026.html



次々と結婚する人を誕生させている「結婚明確ワークショップ」。

次回は11月22日開催です。


10月15日まで早期割引をしております。

詳細は↓です。

http://www.2525kekkon.net/workshop/20141122.html




パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/  からですと、成婚者のお手紙が読めます