8月の成婚者さんがご来社されました | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

表参道の「二人にひとりが本当に結婚している結婚相談所」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨日、8月のご成婚者・Sさん(37歳)がお相手の男性と一緒にご来社されました。




Sさんは、昨年5月のプルプル夫婦セミナーにご参加いただき、昨年11月のワークショップにもご参加され、12月にハピ婚相談所へご入会されました。

今年6月の成婚者さんとの交流ランチ会にもお越し頂きました。



ワークショップでは、


「来年の自分の誕生日(2014.9.21)までに結婚しています!」


と宣言文を書いたそうですが、見事、3日前のお誕生日にご入籍をされたそうです・・・!


ハピ婚相談所でまた1年以内にご成婚&ご結婚された方がお一人増えました。

本当に本当にうれしいです。


以下、Sさんのお言葉です。

(ブログ掲載OK頂いております)


「20代は海外勤務、30代は深夜までの仕事と、いくつかの恋愛はありながら、

結婚のタイミングはありませんでした。


35歳になり、将来自分がどういう人生を過ごしていたいかを考えた時、パートナーと温かい家庭を持ちたい、と思いました。


なるべく早く良いご縁があれば、と以前より拝見していた大安さんのブログからプルプルセミナーに参加し、その後ワークショップを経て入会を決めました。


ワークショップでは、1年以内、次の誕生日までにパートナーに出会いたい、と

ワーク参加者さんの前で伝えましたが、本当にその通りになり自分でも

びっくりしています。


彼とはお見合いのときから気が合うな・・・と感じていました。


職場が近かったので、お互い仕事が忙しかったのですが夜にちょこっと

会ったり、けっこう交際初期から車で遠出していました。


運転している彼に片手で食べられるように、おにぎりやから揚げ、卵焼きなどを

作って持参したこともあります。

喜んでくれました(笑)。


よかったのは、無言の時間が苦にならなかったことです。

彼はあまりしゃべるほうではないのですが、一緒にいる空間が安心出来て

とても心地よかったんです。


相談所で活動するようになってからは、大安さんがよく言われているように

すでにご結婚されて幸せなご夫婦のおうちに遊びに行ったり、お見合いで結婚したという友達と意識的に会うようにしていました。


独身の友達たちと会うとどうしても愚痴っぽくなってしまって、いい気持ちで

活動をキープ出来ないな・・・と思ったので・・・。



交際三カ月で決めなくちゃいけない・・・というのは最初はドキドキしましたが、

遠出をしたときに、今後の仕事のことについてや、住む場所についてなど色々話せたのと、やはりお互いの身元がしっかりわかっているのと、何かあったら

大安さんに相談できる・・・というのが心強かったです。


最高の誕生日になりました。

感謝しても感謝しきれないくらいです。


え?11月にまたワークをやるんですか・・・?私でよかったら、ぜひ成婚体験報告、参加させてください(^^)」


Sさんは、ホントに女性らしい安らぎがある方ですが、お見合い活動中は一時なかなか先が見えない・・・という時期も正直ありました。


それでも自分を責めすぎず、相手に対して不満も言わず、お仕事も本当にお忙しいのにコツコツ、活動を続けていました。


その結果、とっても穏やかでやさしくて、仕事が出来て、Sさんを心から大事にしてくださる素敵な男性とのご縁に巡り合うことが出来たのです。


Sさん、本当におめでとうございます。

これからもその温かいやさしさで彼を支えてあげてくださいね。


今回のSさんが成婚体験報告をお話しに来てくださる結婚明確ワークショップが11月22日に開催決定いたしました。


もう33回目となります・・・。北は北海道から南は福岡まで、参加者さんから

結婚しました報告続出のワークショップです。


今回もSさんのほかに強力な助っ人が来てくださいます・・・!

詳細は下記をご覧ください。


http://www.2525kekkon.net/workshop/20141122.html


プルプルも引き続き参加者募集中です。

プルプルでハピ婚のスタートを切り、そしてワークショップで結婚観、男性観の上書きをぜひ実践して一年以内の結婚を現実化しましょう。


プルプルの詳細は↓です。

http://www.2525kekkon.net/workshop/20141026.html