この本で結婚できるか? | 大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

表参道の「二人にひとりがホントに結婚している」結婚相談所 ハピ婚相談所の大安ケイコです。


夫が


「大安(←夫は私のことをこう呼ぶ)の仕事の参考に、これ、あげる」


と、ある本を買ってきてくれました。


その本はこちら。


スパルタ婚活塾/文響社

あの「夢をかなえるゾウ」で有名な水野さんの新刊です。

今回の本は、婚活に悩める女性たちのために出されたそうなので、どれどれ・・・と読んでみたら。


メチャクチャ厳しい・・・・!


まるでキルビルのようにバッサバサと婚活女性たちを斬りまくり。


しかし、「そうだよなーーーー」


と思う面も多々ありました。


特に


・値踏み


の部分と


・ツッコミ


の部分と


・すべてにおいてわざとらしいと嫌われる


という箇所。


そうなんだよなー、そうそう、男性ってそういうとこ見てるよねー・・・って感じ。


イマドキの男子は媚を売られるよりも、無邪気なツッコミを求めているのかも・・


確かにサッカー日本代表のウッチーが


「媚媚系、キライっすね。


ツッコんでくれる子がいいっす」


なんてどこかのインタビュー記事で言ってたなーと思い出しました。


婚活しててもなかなか結果に結びつかない・・・という方、読んでみては

いかがでしょうか。


けれど、かなり厳しいから心して読んでね。