大安ケイコです。
最近、13日に開催するセミナーと、8月2、3日に出演する癒しフェアでの
洋服をどうしようかな・・・と悩んでおります。
昨年、カラー診断をしてもらったら
スプリング
と言われたので、昨年からスプリングに合う色味の服を着るようにしています。
ちなみにスプリングさんに合う色はこちら。
赤とか似合わないんですよね・・・
あと、大好きなロイヤルブルーもなんか顔がくすむ・・・
(でも時々着ちゃうけど)
着ていて褒められるのはやっぱりピンク、イエロー、やさしい緑かな・・・
似合う色を着ていると、顔色の映り方が全然違いますよ。
婚活でも自分に合う色味を知っておくと、ファッションが輝かせてくれますから第一印象ですごく明るいイメージがつくと思います(^^)
7月13日のセミナー、お席が僅かとなってきました。
パートナーを選ぶには、どこを基準に選んだらいいのか。
どんな人と結婚したらあなたのハッピーは続くのか。
(↑こちらはスマホからも見られます)
パソコン用ハピ婚相談所 新サイトは以下となります。
(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・
その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/ からですと、成婚者の
お手紙が読めます)
そして、8月にビッグサイトで開催されます癒しフェアにて、講演&婚活交流会の司会進行を勤めることになりました。
8月2日の講演会は15時15分から16時15分(無料です)
8月3日の交流会は11時スタートです。(有料です)
詳細は、下記のページの下のほうにあります。
http://www.a-advice.com/tokyo_2014/guest/taiankeiko/

