結局、成婚へとつながる人とは | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが本当に結婚している」結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


先日、サポートスタッフのマコさんと電話で打ち合わせしていたとき、

マコさんがこんなことを言っていました。


「やっぱり成婚していく人って、大安さんの教えを素直に耳に聞き入れる人です。

大安さんがこういうことはよくない・・・って言ってるのって、過去のサポートの

結果あってのことですよね・・・

そんなことすると成婚に結びつかないから伝えている・・・という重要なポイントなんですよね。


そして、やっぱりお見合い相手に対しても、仕事仲間に対しても、私や大安さんに対しても、周りすべての人に対してやさしい気持ちが持てる人は、成婚しますよね、ただ、出会いのきっかけがなかっただけで・・・。


すべてのご縁をありがたく受け取る人って、やっぱり周りから応援されていくし、

そうすると、パタパタパタ・・・とトランプが全部ひっくりかえるように、いいご縁

が早く見つかりますね。」


なるほど~~、確かに・・・。


マコさんはいつも客観的な意見を私に投げてくれます。


私はついつい、会員さんと一体になりすぎて考えすぎてしまうので、マコさんの

冷静な分析を聞くたび、ありがたいな・・・と思っています。




7/13に、婚活成功プロジェクトセミナーを開催します。

どこを基準に選んだらいいのか。

どんな人と結婚したらあなたのハッピーは続くのか。

特別割引第二弾開催中です。

スペシャルセミナーの詳細はコチラです


(↑こちらはスマホからも見られます)


パソコン用ハピ婚相談所 新サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙満載です。


http://www.2525kekkon.net/  

 

(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・

その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/  からですと、成婚者の

お手紙が読めます