マッカイ清美さんが出版されました | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

私も大変お世話になっている、インターネット界の風雲児・マッカイ清美さんが

電子書籍を初出版されました。

ネットでスイスイ幸運をお取り寄せする方法入門編/作者不明

清美さんの強みは、インターネットを使ってのビジネス、ご縁の引き寄せの数々。


広告費を一切使わず、集客するコツとは?


ネット婚活の下準備とは?


などなど、清美さんのパワーあふれる文章が読む人を元気にさせてくれます。


特に、ネット婚活の章では、あんなに明るい清美さんにもこんな大変な過去があったんだ・・・と考えさせられました。


つくづく思うのですが、過去にイタイ経験をしている人ほど、周りにやさしいです。


以前、清美さんが私の本をブログやFBで大々的にご紹介してくださったときは涙が出るほどうれしかったです。





そんなハートフル&パワフル&最強強運の清美さんの本を読めば、あなたも強運が身につくかも・・・!!


お勧めです。