神様と遭遇? | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが本当に結婚している!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今日はある場所で、偶然この方と遭遇いたしました。


がんが消えた―ある自然治癒の記録/日本教文社

こちらの著書の寺山心一翁さんです。


寺山さんは29年前に腎臓がんを患ったそうですが、色々な方法にトライされ、

自然治癒でがんが消えた方です。


お友達からこちらの本を勧められ、つい先日読み終わったばかりでした。


講演会やワークショップなどをされているので、いつか行ってみたいなーと

ホームページを拝見していたのです。


今日、目の前に寺山さんが現れたとき、


「あれ!?


あの・・・、もしかして・・・て、寺山さんでは・・・・?」


と私が驚いていたら、


「はい、そうですよ、こんにちは(^^)

どこかでお会いしましたっけ」


と満面の笑みで言われ、メチャクチャ感動しました。


なんというか、寺山さんの笑顔に後光が挿していて、夫から

「大安はホントに大げさだ」とよく怒られるのですが、ホントに神様みたいな

オーラを出されていたのです。


困難に打ち勝った方の笑顔は太陽以上にまぶしい・・・・!!と感じました。


寺山さんのホームページはこちら


***

割引終了まであと5日です!

32回目となる結婚明確ワークショップ、4/15まで第二弾割引開催中です。

定価よりお安くご参加出来ます。






ワークショップ今回のゲストは、強力助っ人・スピリチュアルカウンセラーの佐藤祐子さんです。

今年1月、ハピ婚相談所ではすでに2件の成婚が出ておりますがそのうちの一名は祐子さんのセッションに行った直後にお相手からプロポーズされたそうです・・・・!


ワークで結婚観、男性観を明確にし、祐子さんの絶大なるパワーを借りて、あなたの結婚運を上昇させましょう。



↓お申し込みは下記がリンク先となります。

スマホからも見られるようになりました。

(パソコンサイトのお申込みページへ飛びます)


第32回結婚明確ワークショップ 一年以内にあなたが本当に求める結婚を手に入れる方法お伝えします 


著書・HAPPY婚メソッドの電子書籍はコチラです