3ヶ月でプロポーズ!きたーーーー | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが結婚する!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


ハピ婚相談所では結婚相談所のほかに、


・彼が既にいるけれど、なかなか結婚までたどりつかない女性


のための「ハピ婚サポート研究所」も運営しております。




相手はいるけれど、そして実は結婚したいと願ってはいるけれど、なかなか彼とそんな話にならない・・・という方のためのサポートです。


こちらの研究所に1月から入られたAさん(仮名)。


彼との結婚を考えたいけれどなかなか言い出せず、でも自分の年齢を考えるとそろそろ真剣に向き合わないとまずいかも・・・どうしよう、どうしよう・・・

と悩まれていたそうです。


ハピ婚サポート研究所では、彼に対する行動と考え方を変える訓練をお伝えします。


厳しい内容なので、時には「えーーー、やりたくないーー」と思われるときもあるかもしれません。


けれど、Aさんは素直に実行され、任務を遂行していました。


その結果、スタートから3ヶ月で


「大安さん・・・・!


彼から『年内に結婚しよう。もちろんちゃんとしたプロポーズもあとでキチンとするからね。これから色々決めていこう』


と言われました・・・・・!


大安さん、

本当に嬉しいです

言葉がありません…

大安さんから支えていただき、今の自分があります
感謝です。」

とメールが入りました。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私は、女性が男性から大事にされる結婚が一組でも増えると本当に本当に
うれしいです。

今の時代、離婚が増えているのは、安易な結婚が増えているからです。

本当にお互いを大切に想いあい、自分自身を大切に想い、一緒にいられる毎日に温かさや喜びを感じられる結婚をしたら、離婚率は減るはずなのです。

Aちゃん、本当におめでとうございます。

Aちゃんの幸せを心から祈っております。


ハピ婚サポート研究所の詳細はこちら


http://www.2525kekkon.net/category/1372513.html#sa  (パソコン用)



http://hapikon.net/suport.html  (スマホ用)


32回目となる結婚明確ワークショップ、4/15まで第二弾割引開催中です。

定価よりお安くご参加出来ます。






ワークショップ今回のゲストは、強力助っ人・スピリチュアルカウンセラーの佐藤祐子さんです。

今年1月、ハピ婚相談所ではすでに2件の成婚が出ておりますがそのうちの一名は祐子さんのセッションに行った直後にお相手からプロポーズされたそうです・・・・!


ワークで結婚観、男性観を明確にし、祐子さんの絶大なるパワーを借りて、あなたの結婚運を上昇させましょう。



↓お申し込みは下記がリンク先となります。

スマホからも見られるようになりました。

(パソコンサイトのお申込みページへ飛びます)


第32回結婚明確ワークショップ 一年以内にあなたが本当に求める結婚を手に入れる方法お伝えします 


著書・HAPPY婚メソッドの電子書籍はコチラです