占いも大事だけど自分の勘を信じよう | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが結婚する!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


帰宅してきましたが、いやー、占いというものに行ったのは久しぶりでした・・・


調べてみたら、お仕事仲間からのご紹介で2011年に行ってました。


この時に言われたことと、今回言われたことがけっこう似ているので

ビックリー。


ちなみに私は現夫・ポン太と結婚するとき、占いには行きませんでした。


なぜならば、自分の信念を信じよう、と思ったから。


あと、一回目の結婚のときは迷って迷って、3回占いに行ったら


「完璧な相性。一生幸せに暮らせます」


と3回とも全部言われたけど、その逆だったから。


そのとき、占いに自分の人生託しちゃダメなんだな・・・・・・・!!!と実感したのです。


しかし、結婚後、仕事上のお付き合いなどで何度か占いに行くことがあったのですが、ほとんど情報伝えてないにも関わらずポン太との相性については毎回


「ソウルメイトです」


とか


「お二人は互いを高めあうために結婚しています」


とか


「一緒にいるとラクでしょう。だって、運命ですから」


みたいに言われるんですよね・・・。


やっぱり結婚相手って


ラクな人


が一番のようですよ。