色々くっついているんです | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で16年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。昼も夜も愛されまくり、共に成長しあえるハピ婚カップルになるためのノウハウをお伝えしています。


表参道の「二人にひとりが本当に結婚している!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


父の葬儀から20日がたちました。


今日まで気を張りながら、いつものような毎日を過ごそうと心がけていましたが、ここ数日どうにも肩の下や腰が痛い・・・


これは遠山さんのマッサージだわ!と思って、自宅に来て頂きました。

(夫共々、最近は自宅に来ていただいてお世話になっております)


遠山さんのマッサージ&ヒーリングは、悪い気や、知らず知らずのうちにためていた想いなども取り除いてくれるのです。


今日は、


「肩甲骨の辺りの痛みは、怒りや悲しみですね・・・


お父さんの怒りや悲しみが子供たちのところに降りてきているのかもしれません。


きっと、妹さんや弟さんも体調がイマイチなんじゃないですかね・・・

49日が終わるまでは家族間にはきますよ、自然なことです」


と言われ、妙に納得しました。


そして、マッサージ後は、本当に痛みが消え、スッキリするから不思議です。


最近は芸能人のご自宅にも行かれているという遠山さん。


私はふつーのマッサージだといつも物足りなくて、遠山さんにお世話になっています。


原因不明の痛みや、慢性的な肩こりなどお持ちの皆様にお勧めしたいです。

(ただし効果はそれぞれ異なると思いますので、ご了承くださいませ)


遠山さんのジュンワンネスはこちら