色々くっついているんです | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。


表参道の「二人にひとりが本当に結婚している!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


父の葬儀から20日がたちました。


今日まで気を張りながら、いつものような毎日を過ごそうと心がけていましたが、ここ数日どうにも肩の下や腰が痛い・・・


これは遠山さんのマッサージだわ!と思って、自宅に来て頂きました。

(夫共々、最近は自宅に来ていただいてお世話になっております)


遠山さんのマッサージ&ヒーリングは、悪い気や、知らず知らずのうちにためていた想いなども取り除いてくれるのです。


今日は、


「肩甲骨の辺りの痛みは、怒りや悲しみですね・・・


お父さんの怒りや悲しみが子供たちのところに降りてきているのかもしれません。


きっと、妹さんや弟さんも体調がイマイチなんじゃないですかね・・・

49日が終わるまでは家族間にはきますよ、自然なことです」


と言われ、妙に納得しました。


そして、マッサージ後は、本当に痛みが消え、スッキリするから不思議です。


最近は芸能人のご自宅にも行かれているという遠山さん。


私はふつーのマッサージだといつも物足りなくて、遠山さんにお世話になっています。


原因不明の痛みや、慢性的な肩こりなどお持ちの皆様にお勧めしたいです。

(ただし効果はそれぞれ異なると思いますので、ご了承くださいませ)


遠山さんのジュンワンネスはこちら