娘、インフル | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが結婚する!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


娘・ポン子ですが、昨日の夜からだんだん咳もひどくなり、顔が赤くなってきたので

これは熱が出るな・・・と思っていたら、予想通り8度5分に。


その後もあまり熱が下がらないので、午後になって病院へ行ったら


「インフルエンザB型です」


と判明・・・・・・。


そして、なんと、明日から5日間外出禁止とのこと。


ひーーー、長すぎ・・・・


けれど、おかげさまで今週末は事前カウンセリングなどの予約がなかったので

ちょっとホッとしています。


皆様もお気を付けくださいね。